でんっ!!
{1CEEE4AA-182C-46F1-B259-921A308DA90D}


NHKを歩いていたら『真田丸』の三十郎こと迫田孝也くんに遭遇!!

迫田くんは「ごごナマ」終わり、僕は「4時も!シブ5時」終わり。

実は毎回『4時も!シブ5時!』の本番前スタジオで「ごごナマ」で頑張っている迫田くんを観て「おおっ!三十郎頑張れぇ!」と思いながらスタジオリレーしてもらっているのです。

先日も『あさイチ』に出演させてもらった時も「まだNHKに居る?」というLINEをもらったけど、既に居なかった…w
やっと会えたぁ!!!嬉しいっ!!!

お互い頑張りましょ!!!


ってなわけで『4時も!シブ5時!』に出演させていただいて来ました。
{5747642E-32CE-4A71-B1E9-2D0E4633B989}


今回で3回目。

ゲストコメンテーターとしてご一緒したのは島崎和歌子さん。ご一緒するゲストコメンテーターによって毎回番組の雰囲気も変わるんだなぁ。昨日は島崎さんご本人の「大爆笑を期待!」という言葉通り、笑いの絶えない1時間で楽しかった!

「外国人野良かたの目から見た日本の良いところを紹介するというコーナー「行きたいNIPPON」。
僕もよく「なぜあんなに綺麗な国の日本から、汚いニューヨークに来るの?」とニューヨーカーに聞かれたりします(笑)。きっと住んで居たら分からない魅力が沢山あるんだろうね。
日本大好きなマイケル・ライスさんの目から見た日本。
うん!このコーナー良いね!!
{0D7458DA-7B29-474D-BE8F-795C2475898F}


日本国内で27万キロを自転車で走って来たというマイケルさん。。
27万キロ…地球を6周くらいになるそう。。
凄っ!!!!


「じゅんさい」も初めて食べられたし、こういう番組は楽しいっ!!!

一応準レギュラーなので、また出ると思いますので観てくださいねぇぇ。

{E9B9A10B-4F34-4E9B-BA74-15B89789B6C0}



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★