新納慎也 42歳になりましたぁ!!

 

え~~!!??どうする?

なんか、41歳と何も変わらないけど、響きがね響きが。

「42歳」

なんか、中年感ハンパない気がするのはオレだけ?ww

いや、もちろんだいぶん前から中年なんだけど、42歳の響きがね。。

 

バカボンのパパよりも年上になってしまった。。

「♫41歳の春だ〜から〜‥」

 

・・まぁ、どうでもええか。(笑)

 

ともあれ、めでたく42歳となりまして、着々と歳ばっかり取っていってます。

 

今年の誕生日近辺は『PARADE』の稽古とWOWOW『社長室の冬』の撮影、テレビ出演やその他諸々、ドタバタ生活の中で誕生日を迎えました。

 

分かってはいたけど、稽古中にサプライズ!

{A39A7862-97B5-4FBF-9907-73C3050CB8BA}

分かっているって時点でサプライズではないんだけど、稽古のどのタイミングで来るのかが分からない。そうこう考えてる間に稽古は進み、芝居のことで頭が一杯になって誕生日のことなんかすっかり忘れた頃にサプライズ!!!

上手くやられたものですわ。

 

{2C398FCB-50B4-48A4-8740-C160A32D6CC1}


誕生日を祝ってもらうのっていくつになっても嬉しいものです。本当に。

稽古場のみんなは僕のために「Happy Birthday to you」を歌ってくれる。

これ、サラッと書いてるけどよく考えて!ミュージカルの稽古場だよ。

全員がプロの歌い手によるバースデーソング合唱。

はい!!めっちゃ豪華!!!

{96DDE887-3AE0-4343-8394-1F94F3AE7E26}

 

ケーキもいただいてありがたいことです。

 

{D1D264F0-153A-42AD-8AD3-01F1DC00B0A2}

稽古が夜までだと思ってた。そして次の日はドラマ撮影で朝が異常に早いから、今年は地味な誕生日だと思っていたんだけど、思っていたよりも稽古が早く終わったので、何人かで焼肉に行って祝ってもらいました!

 

そしてハシゴして安蘭けいさんとアジアンの隅田さんにも祝ってもらう。

 

{58FBE7B6-BFA7-44A6-84C6-788C42385355}

たこ焼きケーキwww

 

{0EAF3672-0272-40AF-ABDD-80AA369070BF}



そしてやっぱりこの人にも。

 

{1E566003-78AE-4DC4-9D0E-2E2DF5F29883}

木戸邑弥www

 

{7C2D89CC-D9A6-473C-9292-C842FDBD247C}

高級ステーキ食べました。

 

{7407CF31-EC03-4988-8BCC-2D847C47D28D}


この人からも誕生日祝いをしてくれると連絡が!

{ED3CA41B-B96E-49CC-B04A-9FD1B877A9A2}

水田航生!

オシャレなプレゼントくれたぁ!!


WOWOW『社長室の冬』の現場でも撮影中に誕生日を祝ってもらう!!

{EB42FBE9-AE57-4624-8D57-D8A506431566}

俺の誕生日を知らなかった福士誠治。


北乃きいちゃんはプレゼントくれたぁ!!

{8259F4AF-9AE0-4D67-84AF-F083559BD1C2}


 

本当に、色んな所で色んな人に誕生日を祝ってもらえて僕は嬉しい!!

 

実は僕はクリスマスや正月やらその他のイベントは比較的どうでもいい派閥なんです。

でも、誕生日はやっぱり自分が生まれた日で、自分だけの特別な日だからね。

この日だけは多くの愛を受けたいのです。

 

今年も沢山の愛をいただきました。

幸せだ。。。

 

 

そして、毎年のことだけど、やっぱり・・・

 

こうやって僕がみんなに愛をいただいて幸せな誕生日を毎年迎えられるのも両親のお陰。

だからやっぱり最後は両親に・・。

 

出会ってくれてありがとう。愛し合ってくれてありがとう。産んでくれてありがとう。愛する心を持てる人間に育ててくれてありがとう。愛を贈ってもらえる人間に育ててくれてありがとう。

 

僕は幸せです。

 

 

新納慎也42歳!!

相変わらずですが、自分の信じる道を進みます!!!!

 

 

沢山の愛をありがとう!! 

 


ほなまた(^з^)/~~

 

 

★NÎRO★