『おしゃべりクッキング』

今日も出ます。ってか金曜日までね。

{F7922BBB-1617-4E28-AD47-C1837F5B5057}


料理番組なのに、口に入るか入らんかわからん量を頬張っておりますから(笑)

{343420F9-D482-4253-B42E-B9F48BA47CFD}




そして昨日の『4時も!シブ5時』も観てくれた方ありがとうございました。

{E91E94CA-B0F0-499D-A182-1C420AF34803}

可愛い衣裳着ておきました。お気に入り。

{21B1622F-1C28-4E9C-A8CC-F563A281AC65}



番組に新しいコーナーが増えたりしていて、ほんの2週間で番組が進化していることに驚く。

{8D89BA16-C38A-4FFE-A786-F49CE9D700D7}

きっともっともっと進化することでしょう!また出させていただけると思うので、お楽しみに!

{6F5D117E-CF69-4FA4-8A8B-B28845E2C45C}

{3865F2BE-CD84-45FD-BAFB-41BCED6A5041}



と、そんなことをしているから『PARADE』の稽古場に迷惑をかけていて、昨日の放送後は「新納入れ込み」という名の稽古に。すんません…。。

お詫びの差し入れを大量投入しました。みんながこれで騙されて許してくれますように!ww



今日は稽古はOFF。

でも僕は4:30起きでWOWOW『社長室の冬』の撮影に。撮影も佳境!!

今日もまたこの3人が一緒になってしまいました(笑)

{C9FE5E55-D87E-4F17-8F5B-CB0E4DFA5E57}


福士誠治、北乃きい。

なんか、昔からずっと友達だったみたいな雰囲気になってる(笑)

仲良し。


あ、、、ドラマの内容はかなり骨太企業モノですから!

{8836AD57-A200-4B69-8F12-E191E327763C}




さて、一昨日『PARADE』の製作発表がありました。

{758AAF2C-8A6E-4B67-814F-D80CAA92DA70}

帝国ホテルは楽屋のコーヒーが美味しいから好き。


細かい内容は各媒体をチェックして頂くとして(笑)とにかく、緊張しまくった!!

だって、まだ稽古してないシーンの曲を歌ったんですよ。つまり、あまり練習してない歌を。。。

緊張MAX!!

{C1AB9D38-4119-4E81-A4F3-E6F3513B8115}

{112A4A9F-10AB-4A8B-9882-C0B8C8BEA3AA}

しかも、伴奏とメロディーが何も合ってないのが正解のジェイソン・ロバート・ブラウン独特の曲。出だしは俺のソロ。もう一度言う。伴奏とメロディーが何も合ってないのが正解!!

絶対「あれ??新納!音外れてるよ!」って思われたはずw

製作発表には不向きの曲。。。

上手に歌えましたよ。

一安心。。

{164B3F75-0BFB-4790-8C72-AFC51DF19C2E}

{7E1A3ACC-368A-4776-B9CE-A1A6B8CF9A7F}


と、『PARADE』も着々と稽古が進行していて作品が深くなってきていますよ!!

お楽しみに!!!

{5481686A-82B7-4815-B9B3-2A6B817C9C02}




そんなこんなで、舞台やらドラマやらテレビやら製作発表やらで大忙しの日々でした。


元気!




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★