えっと…

えっと…

また行ってしまいました。

{134E2CE4-E36A-4723-BD1A-827E290DF39C}


『VR PARK TOKYO』(笑)


いやね、めちゃめちゃ気に入ったわけではないのです。そりゃ面白かったけど、週に二回も行くほど僕も暇ではない。…はず。
いや、実際行ったのだから暇なのか(笑)


先日のVRの記事を読んだ松下洸平が
「えー!行きたかったぁ!呼んでよぉ!」
と文句言ってきたので
「あ、じゃ、またそのうち皆んなで行こう」
と、適当にあしらったら、早速『next to normal』のグループLINEで松下洸平がみんなのスケジュールを聞き出した。
嫌な予感がしたけど、素直にスケジュールを白状してしまい、今週二度目のVRに行くことに…。

そんなに好きかっ!?

と突っ込まれそうなので先に言っておくけど、そんなに好きではない(笑)

でも、先日7つあるアトラクションの4つしか出来なかったので、あとの3つをやるつもりで参加した。

まぁ、大好きなメンバーと一緒だからね。
何度行っても楽しいさっ!!

と、この日のスケジュールが合ったトーコさん、エリ、コーヘー、そして僕。


木戸邑弥と2人でもかなりギャーギャー言ったのに、4人となるとその倍!
まぁ、ギャーギャー言いました(笑)



でも、2つしか出来なかった。
しかもそのうち1つは前と被ってる。
うーん。。。
制限時間が短すぎる気がする。
ちょっと不満。

でも、逆バンジー面白かった。怖かった。
ギャーギャー言った(笑)



怖すぎて、持ち手を強く握りすぎて、手首が痛くなる刑を受けました。


一緒に行く人がオモロイとどこに何度行ってもオモロイね。

ってかね、俺たち以外の日本人はほぼ無言でノーリアクション。俺たちだけがギャーギャー言ってたよ。
日本人ってそんな???

トーコさんなんて叫びすぎて声枯れてたからね(笑)

{73BE64A3-2707-4B53-8C73-3E225336969C}







さてと。。。
最近遊んでばっかり居る様なblogですが、めっちゃ働いてますからね(笑)

『PARADE』の稽古が始まって、みんなに同情されるほど僕が歌う歌が難しい!!
そんな難曲に日々苦戦しながら他の仕事も並行していたりしていなかったり…。未発表。。

そろそろお花見の季節だし、新しい海外ドラマも観たいし、読みたい本も沢山あるし、観たい芝居も多いし、海外行きたーい!とかとか。。

僕の春はなんだか忙しい。




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★