とうとう行って来ましたよ!!

 

『VR PARK TOKYO』

 

VR(ヴァーチャル・リアリティ)が体感できるゲームセンター的なところ。

前々からVRをめっちゃ体感してみたかったのです。

 

で、昨日のOFFに行ってきました!初VR!!

{B4D9BD57-5276-4BD8-813A-AD8947F46246}

with 木戸邑弥。

 

 

めっちゃ面白かったぁ!!

ギャーギャー言ったww

 

 

{69F6D19C-1711-4DBC-BA70-968CBBC32604}

↑これはみんなで使うVRゴーグルを装着する下に直接肌に触れない様にするマスク的なやつ。

物凄く日本ぽい。少し潔癖すぎる気がする・・。

そして面白いww

 

 

{BEF94BCA-CFFE-44A4-9CD3-E30B167ABBC5}

↑僕はこんな世界でよく分からない魔物と戦っている。

手から長い爪が生えて、その爪で戦っている。ウォーズマンの気分。

 

{B9071E60-12D8-4CB4-96C1-1BA63A800FF2}

↑実際はこんなとこで動いてるだけww

 

 

{1156DF49-313B-4DFC-B36B-184E9C2F3D62}

↑本人は超高層ビルの屋上に架けられた幅30cmくらいの橋を渡っているつもり。この人高所恐怖症ww

 

{820460B7-80B1-4BBD-8716-52E7A9505214}


 

楽しかったぁ!!

いや〜〜、なんか科学がどんどん進んで物凄いことになってきたねぇ。

 



「人が生で演じる」

という超原始的な“舞台”という世界で生きている僕にとっては脅威。

でも、人が生で演じるという良さは、決してVRでは表現出来ないのだ!!

…ま、ええか。。。。

 


ともかくVRの世界めっちゃ楽しい。

そして、VRの世界でギャーギャー言ってる人を客観的に見るのが死ぬほど笑える(笑)


 

 

そしてこの日、僕は木戸邑弥の協力の下『シャクレルプラネット』をコンプリートしました。

 

{38795235-8460-474D-97F2-7B0E7E82879E}

 

その直後に田代万里生に遭遇しました。(写メ撮るの忘れた…)

 

 

 

そんなOFFの日でした。

 

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★