ヴァレンタインの前日、早起きしてgymに行き、仕事を1つこなしてから美容院に行く。

ヴァレンタインに気合が入っているわけではなく、ただ伸びたから。のび太くん。

 

最近の僕の中のブームが黒髪なのか、ただ年齢的なものなのか行くたびに髪を黒く黒くしてしまう。白髪染ではないよ(笑)明るさをね、抑えるってやつ。

ちなみに僕は白髪がない。無いわけではない。1,2本はある。でもそれくらい。年齢の割には少ない。

母が60歳くらいの時家で「ぎゃ〜〜!」と叫び出し、「どないした!?」と慌てて聞くと「白髪見つけた!」と・・

「おばはん幾つやねんっ!!!」

と突っ込んだことを思い出す。

その母のDNAなのかもしれない。

 

ともあれ、真っ黒も似合わないので、ええ感じのローライト。

 

{8B069F90-8080-4197-996B-4C6F13CC6C6E}
 

 

帰りにアイロンでクリっと巻いてもらう。パーマではない。

可愛い41歳。もうすぐ42歳。。。これでいいのか新納慎也??ww

 

そのまま『Pajama Game』の製作発表のリハーサルに向かったけど、役とは合ってない髪型でした(笑)

「イメチェン??いい感じ!」と好評だったが、洗ったらストレートに戻るのであまり褒めないでほしかった。

『Pajama Game』なんだか素敵なメンバーな気がしました。お楽しみに!

 

帰りに同じスタジオで稽古していた鯨井康介と焼肉に。

 

そう言えば、昨日は真琴つばささんのCDリリース記念コンサートでした。

仕事があってうかがえなかったのでお花を贈りました。

 

{755DDE26-8F4B-4E7D-A25F-6FB1FC80858F}
 

 

『Desert Rose』の歌詞と音源を聞いてもらって作ってもらいました。

ええ感じ。

 

 

良い一日でした。

 

 

Happy Valentine’s Day!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★