今日は『忠臣蔵の恋〜48人目の忠臣〜』第16話がON AIRですね。
はい、僕はもう出ていません。。。昨年赤穂浪士たちは切腹し、今は大奥編となっております。
全20話の16話。そろそろクライマックスですね。
 
そんな「チュウ恋48」ですが、撮影がオールアップしたらしく、昨日打ち上げがありました!!
実は赤穂浪士たちがみんなアップした昨年11月に中打ち上げがあったので、僕ら赤穂浪士はすっかり打ち上がった気分だったのです。
だから、今回の打ち上げへの参加は少し躊躇しました。「もうドラマは大奥編で盛り上がっていて、全然知らない大奥の人たちばかりなんじゃ…」。でも、参加しましたww打ち上げだからね。これはお祝いも兼ねての参加です!STAFFさんの労を労わないと!
 
{8AA684FA-086A-448B-8A52-2FC25045BF47}

予想通り、赤穂浪士たちはみんなお仕事の関係等で不参加の人が多かったのですが、行ってよかった。
普通の連ドラの倍の話数撮影したSTAFFさんたちに「本当にお疲れ様でした!」と言えただけでも参加した甲斐があったというのです。
 
真夏に始まった撮影も、真冬まで続き、その期間ずっとずっと主役として必死に頑張ってきた武井咲ちゃんが涙ながらにした挨拶は感動的でした。
その咲ちゃんを持ち前の明るい性格で支え続けた福士誠治くんはカンパニーのムードメーカでもあり、とても良いカンパニーだったことがこの打ち上げでもよくわかりました。
そんな素敵なカンパニーに参加させて頂けて幸せでした。
 
{8203FACD-F8A0-4D1E-96D8-B9A908A55151}

片岡源五右衛門。
今まで全く知りませんでした。でも、このドラマに参加させていただいたことでまた知らなかった人の人生を経験することが出来て、良い人生勉強になりました。
実在の人物を演じるってそれはそれは物凄いプレッシャーなんだけど、心に残る物が多いですね。素敵な役を演じさせていただいたこと、本当に感謝です!
 
先日同級生に
「新納は時代劇なんかむいてないと思っていたけど、丁髷のカツラで髪とかの余計な毒や色が消えて良いね」
と言われました。
 
・・・余計な毒や色・・・
 
俺の頭部は余計な毒や色なのか???www
 
そんな疑問を感じましたが、どうやら褒められたようですww
でも、自分でも少しそう思う。(笑)
 
40歳を超えて知った新たな魅力ってことで良いでしょうか?ww
 
ミュージカルから時代劇まで。
女装から丁髷まで。
幅広く演じられる俳優になりたいと思います。
 
{14EDA371-2716-4EE0-A5C6-A58B61B40DFB}

{518D867B-CA0A-4353-B0A7-70BD7F83BA05}

{790D265A-57FF-4ACA-A660-8DC26CCC6B9C}

{DAE73F8C-0B45-42FE-9E36-C840F1FCC109}

{C56B6F7A-B52D-4BEA-83F7-679D0BB5C291}

{21CE1166-94E3-4392-8436-C58C3A3EF793}

{A5DA43D6-FA03-4767-A403-CA0F45E5470C}

{13B0467C-6BCC-4C30-A9EF-D7B658BE4D33}

{0EAEEA3D-B5DA-4B29-A018-3318E121B7C2}

{AEB11258-33F5-4828-8495-899C825459F4}

{0F478DFE-342B-4CF5-8EDA-B7F67757817A}

{D19770B6-F80E-458A-9462-F2AF7FA022B1}

 
 
ほなまた(^з^)/~~
 
 
★NÎRO★