『スルース』と『I Love Musical』を並行していた日々だったので、なかなか人の舞台を観に行っている余裕がなかったのです。

そして、終わって余韻に浸る間もなく怒涛の観劇ラッシュ!!

 

先日の『I Love Musical』のMC中で人の舞台を観に行くか行かないかという話題にもなっていましたが、実は「人の舞台を観に行かない」という俳優は結構多いんです。

でも、僕はわりと観に行く方だと思う。

「物凄く行きます!」とは言わないけど、比較的劇場によく居ます。

もちろんお付き合いもあるけど、基本的に舞台を観るのが好きなんだと思う。

 

まず観に行ったのは、かの三谷幸喜さん作演出、そして珍しくご出演の

『エノケソ一代記』

 

{2EB8139F-F63E-4177-B0AA-6F8D1FB99A52}

三谷さんが古川ロッパさんに似すぎていて笑ったw

 

{966EE057-2978-4819-AFCB-BF77EBAD677F}

大好きな尊敬する先輩浅野和之さん!元気で良かったぁ!

偶然一緒になったカトリーヌとも一緒に

 

 

そして、もう相方と呼ぶしかない東山義久率いるDaiamond Dogsの公演

『Silver Star、Silver Moon、Silver Snow』

 

{1940595D-233C-48C6-824A-30B186B08EBD}

東山義久、木戸邑弥、松本慎也

と、俺に深く関わる人たちが俺が居ないところで共演w

不思議な気分・・。

「邑弥がお世話になってごめんねぇ」

と、親戚の家に子供を預けている気分wwなんじゃこれ???ww

 

 

そして、藤田俊太郎演出作品

『Take Me Out』

 

{9ABADB5A-66BD-49A0-BB8E-E6B687C70287}

藤田君とは蜷川さんの舞台でご一緒した以来のご縁で、今もその関係が続いている事を

蜷川さんに感謝しなきゃなぁ・・。

 

{78B973A7-4D23-4A1D-B84A-62EC87064468}

過去に共演した味方良介と堅山隼太と。

 

 

 

ふ~~。。。

これを2日間で観劇したのだから、まぁまぁしんどい。。

 

 

あと、年内は『スルース~探偵~』の音尾さんバージョンを観て年内は観劇納めをしようかと思っています。

楽しみ過ぎる!!!!

 

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

★NÎRO★