『スルース ~探偵~』
僕がマイロ・ティンドルを演じた「探偵バージョン」は昨日千秋楽でした!

終わってしまった…。。

演りきったっ!!!

{D9643845-E5EA-4A88-BA14-5B73CF614515}



この作品とこの役に出逢わせて頂いた事、本当に感謝しています!
素晴らしい経験でした。
最高に幸せな日々でした。

僕はこういう芝居が本当に好きみたいです。
毎日毎日楽しくて楽しくて…。

素晴らしいスタッフ陣にも恵まれ、最高の相手役である西岡徳馬さんとご一緒させて頂けるという光栄な芝居!
{84F72EE4-C392-45A4-B71B-719A128D5DAC}

徳馬さんは本当に本当に素敵な人で、根っからの演劇人で、作品や芝居にとても真摯で、探究心が強く、毎日痺れるほど勉強させてもらいました。


そして、Wキャストになる音尾琢真さん。
千秋楽の日にとうとう観に来てくれました!
これもめっちゃ嬉しかった!
{4A67E1D5-99D3-479D-9B45-3C47D6FADA31}

同士からの物凄く強烈なpowerを貰い、千秋楽の舞台に立ちました。

満席の客席は、爆笑しているかと思えば、息をするのも忘れているくらい緊迫していたり、この作品にどっぷり浸っていてくれることが分かりました。
僕自身も毎日毎日マイロという男と共存し、この作品の世界に生きていることが最高に楽しかったです!!


あ、ここで千秋楽に観に来てくださった人をご紹介!

{A03AE68F-16D1-4AFE-8027-01A1E6CFF463}

フジテレビの笠井アナウンサー


{2F3C4B55-8320-4CC3-AF89-3DD698D87CB6}

演出家の山田和也さん


{C60C866C-AF76-4900-A120-59E43AA6CBF4}

演出家の鈴木裕美さん


{83A383EC-7114-41F5-839A-628603AA455E}

榊原徹士


{6E0383F3-D082-4157-AD9E-0B39A4A029FB}

tekkanと瀧本瞳とナカジ


{0B5DEEEF-1114-4A4C-AE8C-D4762B781577}

前の事務所で僕を10年以上担当した元マネージャーw



告知が急だったにも関わらず、日々口コミが広がり客席が埋まっていく事は本当に嬉しかったです。観に来てくださった皆様本当にありがとうございました!


もちろん頂ける仕事は全て命がけ!全身全霊で愛して演じていますが、この作品は「あぁぁたのしいっ!」と叫び出したいくらいの幸せな作品でした。

「こんな作品のこんな役は生涯で何度もいただけないね」と言ったのは西岡徳馬さん。そうなんです。二人でそれを肝に命じて、一瞬一瞬を精一杯楽しんで演じていました。

幸せです!!


僕のマイロは終わりましたが、ここからいよいよ音尾琢真さんにバトンを渡しますっ!!
「全然ちがう!!」というのが音尾さんが終演後に言った第一声(笑)
そうなんだ…。。
僕も音尾さんのマイロはまだ観ていないので、本番を楽しみにしたいと思います!
{F6F39083-43D8-44A0-B07F-5AD56A6E8B01}


ひとまず、僕の『スルース ~探偵~』は終わりました。
沢山の方々に応援して愛して頂いて幸せでした。
{AAD7CD6F-F44F-4F79-A51C-E4D3E44F48CA}




本当にありがとうございました!


{342D9733-B8DE-44AB-A996-007E558DF47C}





ほなまた(^з^)/~~




★ニイロ・ティンドル★







12/17〜
音尾琢真さんがマイロを演じる「スルースバージョン」が始まりますからね!!