『スルース ~探偵~』

とうとう本日僕がマイロ・ティンドルを演じるのが最後の日となってしまいました。。

 

全身全霊、命からがら?wwこの役を演じる事にすべてをかけてきました。

ラスト1回!!!!

今日の14時から新国立劇場・小劇場です!

頑張ります!!!!

 

 

そして、昨日も多くの方が観に来てくれました!

 

{0CD0CF23-5DA0-4D6B-8BD8-E863670DF153}

なんと!たった1話のゲストの俺の舞台を観に来てくれた…

『キャリア』から瀧本美織ちゃん!!

神か、神対応かっ!!!??

そして、オダサクで共演、キャリアの6話に出てニアミスした静ちゃん!

以前から仲良し、「真田丸」の北条氏直役の細田善彦!!

 

 

{6AC56F98-9494-4422-A282-906B124FAA3D}

岡田浩暉さん!

来週には『I LOVE MUSICAL』で一緒に歌いますよぉ!!

 

 

{A3217626-B9E0-4F26-BE6F-D3729C7EBC3C}

ミュージシャンのリュウ!!

その頭は…客席で目立ってただろうよ。。w

 

 

他にも沢山の方々が毎日観に来てくれているんですが、ここでは一応人前に出る仕事の人を中心に・・・です。

 

でもね、友人知人もたっくさん駆けつけてくれて嬉しい!!

この作品のこの役は絶対観て欲しかったので。。

 

 

そんなニイロのマイロ!!

 

ラスト1回です!!!!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 ★NÎRO★