『スルース ~探偵~』

お陰様で好評です。

 

「なんで平日マチネばっかりなんだ!?」

というお怒りの意見をよく耳にします。

僕もそう思います。なんでなのかは知りません・・。

でもね、なんとかなるものなら、なんとか観に来て頂いても損はないはず!

僕自身がオススメするのはもちろんですが、観に来て下さった方々がこんなにも絶賛してくれる芝居はなかなか珍しいのです。

僕が今回この作品に出演するは、、

「あと5回!!」

淋しくて淋しくて仕方ない!終わってほしくない!!

 

またこの役を演じられる時はくるのだろうか??

そして、この作品の僕を観なかった人は、また観られる日が来るのだろうか?

その人は一生後悔しながら死んでいく事にならないだろうか???

・・・心配で仕方ありませんよ。

 

 

さて、連日たくさんの友人知人が楽屋を訪れてくれています!

 

{9873D672-4418-4C63-8C80-D00598DAE85E}

 

 

{E9520EC8-6922-4447-9540-B075080D3503}

 

大親友の真矢ミキさん!

この上ない賛辞を浴びせてくれました!

 

 

{3FBA6467-B38C-4C38-8DDA-951FFC4E4534}

 

 

 

 

大親友の木戸邑弥、そして俳優の味方良介と堅山隼太

 

 

{5B8487CF-F4B7-4D83-8B3B-98EB86CC15C1}

 

 

 

 

演出家の福山桜子さん

 

 

{AB0BD87D-D67F-4AFC-B069-2AF622A59604}

 

 

 

 

演出家の石丸さち子さん。

10日後の「I love Musical」の演出もしてもらいます!

 

 

{B9C6EEB1-AF45-4597-9757-EE80014EB17B}

 

 

 

 

歌のお兄さん時代の仲間、関沢圭司!

 

 

{C555D3E5-3A6F-440D-88B7-5DDF7C1176BA}

 

 

 

 

「NIHK」でともにMCを務めた梅田悠、そして加藤雅美!

 

 

{DE57DEEA-4EAE-4B93-AE08-82161BFD1A1A}

 

 

 

 

「スリル・ミー」の演出助手 坪井くん。

 

あと、キムラ緑子さんも観に来てくれたんだけど、写真撮るの忘れたwww

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

あと5回!!!

 

頑張ります!!!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

★NÎRO★

 

 

 

image 

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日) 
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太

【出演】 西岡德馬 新納慎也