『スルース ~探偵~』

連日多くの方々にご観劇&ご感激頂いておりますが、とうとうこの方が観に来て下さいました!!!

 


{025073E7-E67C-477B-AE21-E69DA0588B14}


豊臣秀吉!!!!

小日向文世さん!!!

 やったぁ!!!

「いつか新納くんの舞台観たいんだよぉ」と前から言ってくれていたので、この作品を観て頂けて本当に嬉しい!!ま、コヒさんは真田丸の前に何本か観て頂いてるんですが、秀吉&秀次の関係になってからは初めて観てもらいました。

さすが殿下っ!というアドバイスを頂いて、嬉しい限り!小日向さん、本当にいつも僕を助けてくれる。。大好きだ。

 

そして!

 


{F8D39283-5DB7-47B9-8245-49DE7CF93640}

茶々さまぁ!!!!竹内結子ちゃんっ!!

きゃ~~!!

「ああぁぁ!やられたぁ!悔しい!!」という感想(笑)何よりもの賛辞です!!

そして、相変わらず美しい。。

 

そして、この人も豊臣枠か??

 

{084408B9-6994-4499-9028-298FD37BA4D7}

出雲阿国!シルビア・グラブ!

まぁ、シルビアは真田丸というより、16年にも及ぶ仲なのですけどねw

毎回毎回観に来てくれる!

大好きな仲間!

 

こうやっていまだに「真田丸」の関係が続いているのは嬉しい!

でも、もうすぐ最終回・・・

こんなに毎週楽しみに観ている大河はない!!

あぁぁぁどうしよう・・“真田丸ロス”になるよ絶対・・・

 


そしてこんな方々にも来て頂きましたよ!!

{8C0932C7-0A45-4A62-BDF5-3B98EBB7701D}

敬愛するダンサーで振付師の原田薫さん!


{894BC2C3-C86B-481D-A2A6-AEC8A7288CF9}

「GODSPELL」で共演した岡田亮輔と笠松はるちゃん。


{C2D4FF11-6858-4CCF-92EC-72002FBF004A}

「キャリア」から白洲迅!


{08634642-D22D-45EB-B210-5B128F928CD0}

同じ事務所の長濱慎くん。(変顔でごめんなさいw)



やっぱり、こうやって舞台に足を運んでくれて観て頂けるのは本当に嬉しい。

テレビと違って録画できないし、時間とお金をかけて下さっているからね。

もちろんお友達だけではなく、一般の方々にも同じように感謝するのです。

「何時にお金持ってここに来て観て!」という上から目線の物凄い偉そうな仕事だと思います。

だからこそ、お客様に満足頂ける様に命懸けで毎回挑むのです!!

それだけの価値があるのだと思って頂ける様に・・。

 

スルースも命懸けで毎回完全燃焼しています!

11日まで。。。

きっとあっという間に終わってしまうんだろうな・・

それも舞台の美しいところだね。

残らない美学。

皆様の目と記憶だけが宝です!

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

★NÎRO★


P.S  この楽屋の写真、僕、肌が黒いでしょ?(笑)今回、舞台照明の関係でこれくらい黒く塗らないと真っ白に見えてしまうんですって。素っぴんだとお化けに見えるらしい(笑)だからなんです。決して、ギャル男化したわけではありません(笑)

あ、僕、明日の朝日新聞朝刊に載りまするース




image 

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日) 
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太
【出演】 西岡德馬 新納慎也




新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓