分かってますよ。

スルーススルース言いすぎでしょ?
宣伝し過ぎでしょ?
しつこいでしょ?
知ってる。
 
でもね、「これは絶対に観て欲しい!!」と言う熱い熱い想いがあるのです。
 
正直、時にはそんなに猛烈に宣伝するのも申し訳ないなぁと思う作品もあります。
でも!!今回の『スルース ~探偵~』は宣伝ではなく、オススメなんです!
 
 
ただ、発表が遅く、半年前にはチラシがばら撒かれているのが当たり前の演劇界で先月に発表。。色々事情はあるらしいのですが。。
スルースをやっている事さえ知らない人が多く、だから、せめて僕のblogくらいは…と思っての連投です。(笑)
 
でもね、観に来てくださった方々は「なにこれ!?めっちゃ面白いっ!!」と嘘偽りなく仰ってくださっているので、本当だと思います。
 
そんな方々の一部をまた載せておこうw
 
{08285802-5B1A-4F22-A72A-8D29ECCAAB9F}
浅丘ルリ子さん
 
 
{93F04062-9FCC-4B91-B1FB-A3F1A3506CFA}
大和田獏さん
 
 
{54682BD2-2C9E-4B85-9E13-F76714CDD095}
せんだみつおさん「なはっ!」
 
{96763694-056E-41DB-A2A7-DF3350D5F7FE}
『NIROCK!』のギター!平田崇 !!
 
{58B6E680-4F85-4555-B581-8CD288D65F17}
大親友の俳優 鯨井康介べ
 
 
みなさん、本当に絶賛してくださいまして、ありがとうございます。
 
 
既に口コミが広まっているようで嬉しいです。
チケットはお早めに。。
 
PARCOプロデュースimage 
2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日) 
新国立劇場・小劇場
【出演】 西岡德馬 新納慎也
 
 
 
で、休演日の昨日は銀座山野楽器で行われた、真琴つばささんのCD発売イベントにゲストでお邪魔して来ました。
{765353E0-F333-4CCD-9AF0-5B5208211890}

 
11/23日にCD発売、そして25日は真琴つばささんのお誕生日!
両方のお祝いに駆けつけました。
このCDの中の一曲「Desert Rose」を楽曲提供させて頂いているので、会見にも参加させてもらって、なんか申し訳ない気分。。
この「なんか申し訳ない気分」ってね、つまり楽曲を提供しただけなのに、エラそうに表に出て行くのはなんか申し訳ない気分になってしまっていたのです。
だから、以前蘭寿とむさんに詞を提供させて頂いた時も、「僕みたいな人間が作詞家然として表に出てに行くのはおこがましいので、蘭寿さんに歌った頂けるだけで…」と思っていたのです。。でも、自分が作った作品に責任を持ってプロモーションしないと!と心を改め、今回の真琴つばささんのイベントには厚かましくも参加させて頂きました。蘭寿とむさんへの提供曲「L'Ange」も僕は自信を持って提供させて頂き、今も車の中で聴いたり歌ったりしていますw。みなさんにも、こちらも合わせて聴いて頂いて、新納の世界観を垣間見て頂けたら嬉しいです。是非聴いて下さいね!!!
 
通常盤

限定盤(CD+DVD)

 
 
 
演者である僕が、自分の世界観を作品に乗せて、違う演者の方に表現して頂ける機会をもらえている事、本当に嬉しく思います。
これもまた新納慎也の表現の一環なんだなぁ。。
感謝しかない。。
 
舞台『スルース ~探偵~』も、「Desert Rose 」も「L'Ange」も、そして僕のCD『NIROCK!』も、全て新納慎也の表現です。もちろんこのblogもね。
 
表現の場所が与えられるって、本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
ほなまた(^з^)/~~
 
 
 
★NÎRO★
 
 
 
 
 

新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓