本日『忠臣蔵の恋』片岡源五右衛門役、新納慎也オールアップしましたぁ!!!

{A59F465E-EABF-422C-81C8-2A4F01D6D9A8}



8月の熱い時期から始まった撮影も、コートを着てスタジオに行くようになり、枯葉舞い散る中、無事にオールアップしました!!

{86EDC67B-582A-4D0E-864B-651926D5100C}


ドラマ自体はまだまだ続きます。
ここから大奥になるらしく、四十七士の男の話から、ガラッと女の話に変わるという凄い物語。


忠臣蔵と片岡源五右衛門の事を調べ、御墓参りし、撮影に挑みました。
撮影が毎日ではなく、比較的空いてまとめて撮影というスタイルだったので、役の維持が難しかったのですが、しっかり源五右衛門と共存していた様に思います。
{98FD35D8-D2B2-408E-BC90-D54854F208DE}


現場の雰囲気がよく、メンバーも仲良が良かったので、現場に行くのが楽しみな日々でした。
{89127F6F-D18B-4A0A-B508-E3849824E7BF}

{08B32975-60DD-448C-9357-F60E227186D0}

{1846487E-E9B2-4D66-888B-9C329EB07B67}

{492CF38C-7B6C-4357-B74B-CD4D9BE804FA}

{3176597C-9E25-4A84-921F-EF6AC3D1F6A1}



物語的に、史実の源五右衛門関連の事は割愛されていたりしたけど、その裏で史実を意識して演じたつもりですが…どうかな?上手くそれが伝われば良いけど。。

慣れないドラマの世界、しかも慣れない時代劇。
でも、少しずつ少しずつ勉強させてもらって、自分の表現が出来るようになって来たかな??w
まだまだ勉強が足りないけど、今後も是非ドラマも時代劇も挑戦していきたいな!


『忠臣蔵の恋 ~四十八人目の忠臣~』
略して「チュウ恋48!」と、言い続けて来たけど、結局定着してないな(笑)

でも!ドラマは絶好調でまだまだ続きますので最終回まで観てくださいね!!

まだまだ出続ける福士誠治に四十七士の扇子を託しました。
{2F0F2FA8-EE4A-4459-92CD-FEBB65EB5116}



OnAirではまだ出続けますが、ひとまず僕の片岡源五右衛門は今日で撮影は終わりました。




片岡源五右衛門さま!!
ありがとうございました!!!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★









image 

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日) 
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太
【出演】 西岡德馬 新納慎也




新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓