先日、新橋演舞場で『三婆』観ました。

 

大竹しのぶさん、渡辺えりさん、キムラ緑子さん。。
なんだこの大女優3人。。
演劇怪人勢揃い!
それに加えて段田安則さん!!これまた演劇怪人!!

 

{5F2335D7-91A5-4449-95AB-E452ADE0C84D}

 

 

{A08C86BB-9E6A-46B1-ACC4-A336E4250E7A}

↑たまたま楽屋で一緒になった貫地谷しほりちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃプレミアチケットになるな。

 

えりさん、緑子さん、段田さんは昨年の「有頂天旅館」でご一緒させてもらい、
大竹しのぶさんは「BENT」を観に来て下さった際にご挨拶を。
これは観に行かなくては!!
と、いう訳で行ってきました。

 

{E6E35851-20E4-49A6-9810-08E6ADE37A06}


死ぬほど笑わせてもらいました。
こういう商業演劇って、それはそれで面白い!!

 

 

最近「垣根」がなくなって来てるそうな。
小劇場出身の人が商業演劇やミュージカルに出たり、その逆も然り。
良い事だと思います!!

 

久々の演舞場。
去年、ここで自分がこのメンバーと一緒に和物の舞台をやっていたなんて信じられない。。

ありがたや。。

 


今、人の芝居観てる余裕ないんですけどね(笑)
 『スルース ~探偵~』頑張らなきゃ!

image 

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日) 
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太
【出演】 西岡德馬 新納慎也

http://www.parco-play.com/web/play/sleuth/

 

 

でも、良い気分転換になりました。元気でた!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

★NÎRO★