真琴つばささんに楽曲提供をさせてもらいました!!


{31E96A35-3776-485A-A7F7-E20739EC3B97}


その曲が入ったアルバムが11月23日に発売になります!!

 

僕が提供させてもらった曲は

『Desert Rose』

砂漠の薔薇・・・

 

真琴さんの声に合うような、そして、真琴さんの声で聴くと切ないであろう女心を描きました。

 

そのMusic Videoが発売に先駆けて公開になりました!!!

 

是非お聴きくださいね!!

 

 

↓こちらのサイトも要チェック!!!!

http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2016%2F11%2F01-15%3A25%3A00_e9c8fe642c25e046a9126eaaaf22f425

 

 


 

『スルース ~探偵~』の立ち稽古が始まりました。

寝ても覚めてもスルースの日々です。

でも、めっちゃ面白い!!!体中の細胞が喜んでいる自分が分かります!!

あ~~楽しい!!!

 

今日も元気に稽古に行ってきます!!!

 

是非観に来て下さいね!!!!

 

『スルース ~探偵~』 
 
2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日) 
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太

【出演】 西岡德馬 新納慎也

 

 


ほなまた(^з^)/~~



 

 ★NÎRO★

 



 

 


新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓