実は、日曜日21:00~フジテレビで現在放送中の

『キャリア ~掟破りの警察署長~』

にゲスト出演させてもらうことになりました!!

 

『キャリア ~掟破りの警察署長~』

11月6日(日) 21:00~21:54

フジテレビ

ゲスト主役:新納慎也

http://www.fujitv.co.jp/career/

 

 

{23CEB806-C9A5-4375-9227-080FA4C1AAB5}

 

 

 

 

 

つい先日すべての撮影が終わったばかりなのですが、最高に楽しい10日間でした!

 

 

 

玉木宏さん、瀧本美織さん、高島政宏さんをはじめ、レギュラーキャストの皆さん、そしてスタッフの皆様もほんと~~に素敵な人ばかりで、突如現れた一話ゲストの僕をあっという間に仲間に入れてくれて、始終爆笑の日々。「まるで1話からレギュラーで居るみたいだね」と言われるほど打ち解けさせて頂き、ハードだけど楽しい撮影の日々でした。

物凄く仲の良い素敵な組に入れてもらったお蔭で、そのチームワークがにじみ出る良い作品に仕上がっていると思います!こんなに雰囲気の良い現場があるのか?と言うほど良い雰囲気の現場だったので、良いドラマが出来ないわけはない!!

 

僕はドラマ内で一日警察署長に任命された人気俳優という役どころ。

 

{13AE9F2B-85A4-4ADA-B275-2BAAEE90A3B6}

 

 

 

 

 

かなりクセのある人気俳優が北町署に現れてヒッチャカメッチャカかき回すというお話。w

とあるバラエティ番組を観て頂いたことがきっかけのオファーだけあって、結構なクセのあるキャラな台本でしたww

 

是非是非観て下さいね!!!

 

 

日曜の21時ってことはよ。

20時からNHKで『真田丸』観て、そのまま終わったらチャンネルをフジテレビに切り替えればいいんじゃないのかな??

ね!みんなそうすればいいじゃん!!!

1話しか出ないのでお見逃しの無いように!!!

 

{8FD417BB-A5B4-499F-88EC-8A13B5C3C231}

11月6日(日) 21:00からねっ!!!

 

 

 

ってなわけで、ここ最近はドラマを2本と舞台の稽古とイベントとアレとコレと・・

と芸能人みたいな生活でしたwww

そんな中で必死になってどれもこれも命懸けで演じてますので、是非是非観て下さい!

あ、ドラマは「観て下さい」で良いんだけど、舞台は「観に来て下さい」なんです。

テレビで観る新納慎也を「新鮮だ」と思う舞台好きな人も居れば、舞台で生で観る新納慎也を「新鮮だ」と思う舞台にあまり縁の無かった人も居るかと思います。

テレビも舞台も命懸け!!そしてそれぞれの良さがあって、それぞれの新納慎也が居ますよ!!

是非両方を観て頂き、応援してくれたら嬉しいです!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★

 

 

 

 

 

 

新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓


 


 

『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓