昨日の『忠臣蔵の恋』観て頂けましたか??

 

切腹を止められ、せめて殿への忠義を誓う意味で髻を落とした源五右衛門たち。

この忠義の心、本当に心打たれます。

このドラマの間ずっとこの「忠義と怒り」を起爆剤に役を作っています。

なんだか、胸が苦しくなる日々です。

そんな撮影の日々ももうすぐ終わろうとしていますが、OnAirはまだまだ続きます。

是非観届けて下さいね!!

 

それにしても・・・

この撮影のとき、ずっとこの格好でうろうろしていて、スタジオの食堂とかにもこの格好でご飯食べに行ってましたw

{43EECA56-E18E-4D7D-8F7F-11684E51DFD4}


4人揃うとなおオモシロイwww

 

{E7FFE95E-AD30-49A8-8C9A-819EBBB47562}

この格好でスマホいじったりもするしねww

時代劇の面白い部分はこんなところにもあるのですw

 

実は今現在、このドラマを撮りつつ、もう一つ並行しているお仕事があって、それに加えて昨日のShoes On! そして、今日から『スルース ~探偵~』の稽古が始まります。

忙しい・・・。

でも、どれもこれも武者震いするほどの素敵なお仕事!!

頑張るっ!!!

 

『スルース ~探偵~

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日)
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太
【出演】 西岡德馬 新納慎也

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 ★NÎRO★