今日は朝から

『平成28年度 赤い羽根共同募金 第70回キックオフイベント』

にゲストで呼んで頂き、浅草寺にお邪魔して来ました!

 

{E42A29B5-927C-4803-B38D-BE058AE5D241}

 

 

 

 

 

『真田丸』で福島正則役を演じている深水元基と一緒に「チーム真田丸」です!

 

{60DF2F62-17E9-4DD3-9729-D6BBBA98AC9E}

 

 

イベントでは街頭募金もさせて頂き、多くの方が列をなしてくださいました。

 

{217DE82E-DA50-43E3-A2C2-690AF210EBD4}

 

 

 


幸いにもイベント中は雨が降らず、とても素敵なイベントでした。

朝早くから集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

{2B740B12-E14A-4E3A-8EE1-35506B33FE4B}

 


 

 

 

深水元基くんと2ショットを!

 

{AD541831-0B0C-4DFC-A00D-158B858C03D2}
市松デカイなw 275cmくらいあるな これは(笑)

 

 

 

 

 

豊臣秀次と福島正則。孫七郎と市松!!幼馴染コンビです!

秀次のラストで「殿下!」ではなく「孫七郎!!」と叫んでくれたのが胸熱でしたね。。

 

実は『真田丸』の初めての現場は所作稽古でした。

ド緊張で稽古場に行くと、そこに居たのはド緊張した深水くん。

二人で所作指導を受けたのが僕の真田丸現場のスタートでした。

だからなんか、勝手に僕は「同士!」と思っていたのです。

本編ではあまり同じシーンは少なかったけど、秀次ラストシーンでは市松が来てくれて、最初と最後は深水元基でしたww

そんな同士:深水くんとこうやってまた一緒にイベントできて、それもまた嬉しかったです!

 

 

こうやって、いよいよ始まった『真田丸』広報担当月刊!!

毎週末は『真田丸』です!!頑張ります!

皆様、会いに来て下さいね!!!

 

 

 

さて、『忠臣蔵の恋』観なきゃ!!!

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★