昨日『BENT』福岡公演無事に終わりました。

今回のツアーの中で最大の劇場、福岡市民会館。

何度もお世話になっている劇場ですが、やはり大きかったです。


沢山のお客さんが『BENT』の世界に浸っていると思うと、圧巻でした。



福岡は何度も「永住したい」と思ったほど大好きな街。

移動日含めて3日間。満喫するには短すぎる…。

そして、

満喫するには暑すぎるっ!!!(笑)


猛烈な暑さの中、一応歩き回りましたが、倒れそうでした(笑)



暑い暑いと言いながら、やはりせっかく博多に来たのだからと、水炊き!

{3F85582D-F0ED-4E04-B1D7-53058E89478A}

{D9BD157C-2DAC-444C-92EC-13812F5F17A6}


この次の日にはモツ鍋も食べました!(笑)

いやぁぁぁ、美味い!でも暑いっ!!w



「福岡は実はラーメンよりもうどんが美味いのだ!」

とは井上芳雄談。


 芳雄に教えてもらった福岡うどんも食べました。

{34E288E5-A73C-41E7-863E-0E6391EC8A92}

あご出汁の全くこしのない麺。

美味っ!!!!!でも、暑いっ!!w



そして、最終日に福岡で「エリザベート」公演中の芳雄に会いました。


{6579EB5C-7BEA-46DB-A9C7-EF8BFBBDDEF0}


福岡でランチ。


東京ではお互いなかなかゆっくり時間取れないからねぇ。。


オススメの鯛茶漬けのお店でイカも食す!

{E2110955-1CBF-4654-A7CC-CB47FC9E2049}

鯛茶漬け美味でした!!でも、暑い!!!(笑)


まだまだ知らない福岡名物がある様で、奥深い。。


でも、とにかく熱いものばかりを食べた暑い福岡でした(笑)



その後芳雄とカフェでまったりお茶をしてダラダラと近況報告。


久々にこんなに2人でゆっくり話しました。


うーん。16年。。ん?17年か??

芳雄とも長い付き合いだなぁ。。


なぜか空港まで送ってくれた(笑)


芳雄ありがとう。

{5413E10F-41E5-4EA2-957F-D33D24CA81FC}



そんなわけで、

「福岡と言えば井上芳雄!」

というblogでした(笑)



いよいよ次は『BENT』の最終地、大阪に行きまっせぇぇぇ!!!




ほなまた(^з^)/~~





★NÎRO★