この秋、新納慎也またもや時代劇に出演させて頂きます!



土曜時代劇
『忠臣蔵の恋 ~四十八人目の忠臣~


NHK総合
毎週土曜日 18:10~18:44
2016年9月24日(土)スタート!!〈連続20回〉


再放送 毎時月曜日 NHK総合 16:15~16:49






【出演】


武井咲 福士誠治 中尾明慶 今井翼 田中麗奈 佐藤隆太 石丸幹二 三田佳子

大東駿介 皆川猿時 新納慎也 陽月華 辻萬長 笹野高史 平田満 ほか





僕は片岡源五右衛門役として出演させていただくことになりました!



赤穂浪士!四十七士の一人です!


{55C44C1F-6BA5-43D7-AA1A-5DC10651CB86}

注:写真は以前三谷さんの舞台で赤穂浪士の扮装をした時の物で、今回のドラマとは関係ありませんww




『真田丸』効果でなのか、またNHKの時代劇に出演とは…
本当に人生何が起こるかわかりませんね。

与えられた役に一生懸命向かいます!
応援してください!



どれくらい出番があるか分かりませんが、また新しい挑戦をします!

是非観てくださいね!



既に撮影にも入っています。


そして、恒例の??w
御墓参りも既に行きました。


{0E6E497E-4249-4364-8C53-21475342A570}

まずは赤穂浪士のお墓がある高輪の「泉岳寺」

{B9FB2EF0-1B19-41D7-9514-7D7D1ADE6447}

四十七士全員のお墓があるのですが、もちろん片岡源五右衛門のお墓をメインにお参り。

{F15D0A86-2EF0-43F1-9537-2045CCC622B2}

{2B15C362-7A5A-4657-8750-0222066E7776}

片岡源五右衛門は浅野内匠頭長短の側用人なので、殿のお墓とも。。


そして、先日京都公演の際に、京都にある赤穂浪士遺髪墓がある「妙蓮寺」にも。

{0225B87F-D644-4D70-80CB-985D59355557}

{905A9F8C-6CEA-42BD-950E-CA37E512805F}


同じく京都にある赤穂浪士を祀る神社「大石神社」

{D4C044F7-F442-4D99-A2C1-6D0CCBE917CA}



この人が片岡源五右衛門さま。

{F54FCD30-00C1-4C8B-A671-2B6E6BA8E525}


お世話になります。。




またNHKさんの時代劇に参加させて頂けるなんて本当に光栄です!

「忠臣蔵の恋」

「“忠恋”と略してください!」とNHKのスタッフさんから挨拶がありました。


『チュウ恋48』

の方が良いんじゃないか??と思ったりwww


秋からは土曜日は『チュウ恋48』!

そして日曜日は『真田丸』!!


このスケジュールでよろしくお願いします。





ほなまた(^з^)/~~





★NÎRO★