昨日は『BENT』仙台公演でした。
今回『BENT』カンパニーの地方公演第一弾!
今まで世田谷パブリックシアターでやっていた物を初めて他の劇場で。
基本的に今回回る地方の劇場は、どこも世田谷パブリックシアターより大きい劇場なんです。
25年も舞台をやっていますが、毎度この劇場の大きさが変わることに戸惑います。
芝居を劇場の大きさに合わせて大きくするのですが、それでも一番前で観ているお客様もいるわけで。。
開演までにその頃合いを見つけて本番を迎えます。
それはそれでとても新鮮な気分になるのですよ。
『BENT』がまた新たに生まれ変わった気分。
そしてグレタも生まれ変わる。相変わらず綺麗だけどw
{F36CE02F-0AFF-4373-A7DD-1E2283AE3C55}



劇場が変わると楽屋も変わる。
世田谷パブリックシアターでは1人だったけど、仙台は楽屋数の関係で中島歩と小柳友と3人楽屋。
中島歩と顔交換しておいたw
{44E5C987-FB0C-476C-82DC-DE13D59629AE}


ついでに小柳友とも。
{5DFDF098-05E4-47AF-AAC9-8761FE78E581}



演出の森新太郎さんとも顔交換したけど、面白すぎてblogに載せられるレベルじゃないのでやめておく(笑)



たった一回だけの仙台公演でしたが、仙台の美味しいものもいただきました!!
牛タン、ほや、新鮮なお刺身などなど。
蔵王チーズってのが美味しかったからお土産に買ったよ。

そして、だだちゃ豆!!
ずんだ餅っ!!!
伊達政宗っ!!
仙台=ずんだ餅=伊達政宗=長谷川朝晴
と、ずんだ餅=長谷川朝晴さんの顔が浮かんできて笑える(笑)
{4906E62C-C6BC-46B4-908C-7074F772FE2E}


奇しくも『BENT』をやった仙台国際センターは伊達政宗公のお城、仙台城跡地のお隣でした。
ずっと長谷川朝晴さんの顔がチラついた日々でしたw

そんな僕は『真田丸』カンパニーでもあるのだね。


ってなわけで、すでに台本も貰っていない僕は毎週日曜日の『真田丸』OnAirをワクワクしながら待ってます。

ちなみに今宵の『真田丸』は選挙の影響で
NHK総合テレビ
7時15分からです!!!
お間違いのない様に!
{61FBF76E-53F1-43E9-8DA2-F88DD22F2216}




ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★









新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓