いよいよ明日の『真田丸』第28回は僕が演じる豊臣秀次の最終回となります!!!

どんなことがあっても絶対に絶対にその最期の姿を観届けてくださいねっ!!

とりあえず予約録画だっ!
で、オンタイムでも観る!
BSプレミアムでも総合でも再放送でも観るっ!!

ねっ!!!!



新納慎也、芸能生活25年。
地道に舞台の世界でコツコツと芝居をしてきました。
ただただ演じる事が好きで役者を続けてきたのですが、三谷幸喜さんの素敵なお導きによって、まさかの大河ドラマデビュー!
豊臣秀次という本当に素敵な役を頂きました。
その全ては、この最期の瞬間のため役作りを構築してきました。

人が良く、穏やかで明るく、チョットお馬鹿な秀次くん。
でも、彼は彼なりに一生懸命生き、成長し、苦悩し、最期の時を迎えます。

逃れられない運命。

その運命の終着点をどうぞ見守ってくださいねっ!

{4F7E0C45-501D-4777-A28C-740F2A61E2A5}





『真田丸』
第28回 「受難」
2016年7月17日(日)
[総合] 午後8時00分~ 
[BSプレミアム] 午後6時00分~
※放送予定は急きょ変更になる場合があります

{39C20CB2-E840-4026-8DA7-B60AEC8D25E4}






ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★