『真田丸』の秀次くんがクライマックスだから、やたらと『真田丸』の話ばかりしてきましたが、
実は僕この一カ月ずっと舞台の稽古をしていました。

心はナチス政権下のドイツにあって、その時代に生きるドラッグクウィーン"グレタ"を想う日々なんです。

そう!!
『BENT』!!!

いよいよ今週末9日にその衝撃作の幕が開きます!

鬼才!森新太郎の演出による壮大な愛の物語!


本作で共演させていただく北村有起哉さん。

でんっ!!
{81253D74-0C1C-473D-BD08-1B75FC2975AA}


そうなんです!
北村有起哉さんはNHK大河ドラマ『江』で豊臣秀次を演じていたのです!!

なんたるご縁っ!!
稽古に入った時はすでに撮影が終わっていたのですが、色々ききたかったなぁ。。
でも、稽古中に有起哉さんと秀次について話したりもしてるんですよ。

そんなW秀次も出演する『BENT』!!

佐々木蔵之介さんと北村有起哉さんの壮絶な掛け合いは見ものですよ!

もちろん僕のグレタも本作品では紅一点!
ご注目くださいね。

この作品を観るか観ないかでは、人生観変わるんじゃないかな?
いや、大袈裟かな?
でも、12年前にこの作品を観た僕は、あまりの衝撃に12年間この作品の内容を事細かく覚えていたくらいですから、相当な作品ですよ。
こころがヒリヒリします。涙が止まらないです。
そんな経験したい方は是非観に来てくださいっ!

いよいよ9日に開幕!
世田谷パブリックシアターを皮切りに、この夏全国を駆け巡ります!

お楽しみに!


『BENT』
東京/7月9日~24日 @世田谷パブリックシアター
その後地方公演



<出演>
佐々木蔵之介 北村有起哉 新納慎也 中島 歩
小柳 友 石井英明 三輪 学 駒井健介 / 藤木 孝


http://www.parco-play.com/web/play/bent2016/




『BENT』が開幕致しますが、世田谷パブリックシアターは楽屋口が一般施設の駐車場内にあり、大変危険な為、入り・出待ちを禁止とさせていただきます。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。







ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★








新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓






『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓