前日の「スタジオパークからこんにちは」に引き続き、

昨日は


NHKラジオ

『ごごラジ』

に出演させて頂いていました。


昨日は2時間もたっぷりと生い立ちやらなんやらかんやら聞いていただき、連日こんな贅沢な事をさせてもらっていいのかと、恐縮してしまう。。。


ありがたいとです。

『真田丸』効果って凄い!!!


{06EF5338-D754-4056-B0EB-A2CFD74CE02B}

パーソナリティの稔幸さん、はじめましてなのですが、元宝塚の共通の知り合いが多すぎてビックリ!放送開始前に話が盛り上がってしまいましたww

そのお蔭で友達ノリの様にポンポンと話が進み、放送なのかcafeなのか分からなくなるくらいのリラックスした状態でお話させて頂けました。


アナウンサーの神門光太朗さん、的確な進行で2時間の放送をあっという間に感じさせてくれました。放送の合間にアナウンサーさんのお仕事の話とか色んな話をしてくださいました。



曲もかけて頂きました。

『10年愛』・・またしても放送に乗せてしまいました。。

CD売れろ!!!!www


そして、蘭寿とむさんに詞を提供させて頂いた曲もかけて頂き、挙句の果てに僕が個人的に好きなKANさんの曲「東京ライフ」まで。。。


色んな話を聞き出して頂いて本当に感謝です!


楽しい2時間でした。


聴いて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!




放送でも言いましたが次回の『真田丸』第27回は秀次くんにとって物凄く重要な回のです。

でも、総合テレビでの放送時間がいつもと違う・・・


7月10日は午後7:10からの放送です!!!

間違えないで、見逃さないで!!!

7月10日は午後7:10~

「7/10 7:10」

710.710

ナットウナットウ

納豆!納豆!

と覚えて下さい。


ほら!もう忘れない!!!




さて、テレビ、ラジオと忙しくしていますが、実は僕はずっと1か月舞台の稽古をしていました。

その舞台が間もなく開幕!!!!


『BENT』
東京/7月9日~24日 @世田谷パブリックシアター
その後地方公演


<出演>
佐々木蔵之介 北村有起哉 新納慎也 中島 歩
小柳 友 石井英明 三輪 学 駒井健介 / 藤木 孝


http://www.parco-play.com/web/play/bent2016/

ナチス政権下、迫害をされ続けた同性愛者たちの物語。

僕はドラッグクウィーン「グレタ」を演じます。

こんなに心を打つ作品は無いんじゃないかと言うほどの作品です!

蔵之介さんと有起哉さんの二人のやり取りだけでもチケット代の3倍の価値はある!!ww

是非観に来て下さいね!




ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★






新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓