今日の『スタジオパークからこんにちは』観て頂けましたか??


観覧席にも、スタジオの外にもたくさんの人が応援に来て下さってくれていて嬉しかったです。

ありがとうございました!!


念願の『スタジオパークからこんにちは』にゲスト出演させて頂きました。

1時間も僕一人の生い立ちを生放送で、しかもNHKで全国に流していただけるなんて夢の様でした。


舞台で地道にひっそりと芝居をしている僕、しかも「ミュージカル界のプリンス!」とかではなく、特異な役が多く、ミュージカル界でもアウトローな新納慎也を公共放送が・・・

人生何が起こるか分かりませんね。

{DBDE2082-AFE0-4195-BF2C-6FFD21A83D6A}

MCの高畑淳子さんは、以前から何度も僕が出ている舞台を観に来て下さっていて、優しく素敵な言葉をかけて下さっていたので、今回司会が高畑さんで本当に安心出来ました。

真下アナウンサーの的確な進行で、生放送の中「真下さんに任せていれば安心」と、大船に乗った気分でした。

いや~、最高の時間でした。


1時間という制限の中で生い立ちを語るには僕は歳を取りすぎているので、多くの事を割愛せざるを得なかったのですが、少しでも新納慎也という人間を知ってもらえたら嬉しいです。


番組はあっという間に感じてしまうほど楽しくリラックスできました。

高畑さん、真下アナウンサーをはじめSTAFFの皆さんに感謝です!!


最後には歌まで歌わせてもらいました。

昨年出したCDから『10年愛』を歌わせてもらったのですが、そのピアノは長年僕の音楽活動を支えてくれている紺野紗衣さん!

{B6B8BA9D-0354-4AE4-8C9A-EF750B0BE700}

CDにももちろん参加してくれています!

17年前の「ラカージュ」の稽古で知り合った若き二人が、こうしてスタジオパークに一緒に出演しているのも感慨深かったです。

このピアノの紺野さん、偶然にも『真田丸』の劇中曲のピアノを弾いてくださっているのですが、昨日の第26回で秀次が息子を亡くして号泣しているシーンのピアノソロは紺野さんの演奏なのです!

これまた感慨深い!



あっという間の1時間でしたが、本当に幸せで楽しい時間でした。


が!!!!喋り足りない・・・wwww



と、いうわけで、明日はその喋り足りなさを補うかのごとくラジオで2時間喋ります!!!


『ごごラジ!』
7月5日 火曜日
14:05~16:05
NHK第一ラジオ

火曜パーソナリティ:稔幸さん
進行:神門光太朗さん(アナウンサー)


ゲスト: 新納慎也


http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/x/2016-07-05/05/71874/3766252/


スマホアプリでも聴けるらしいので、是非聴いてくださいね!!

{1A769600-FD91-4FFE-9F63-990280F729CC}



と、いうわけで、明日も引き続きお楽しみください!!!



で!

実は僕、今週末から舞台に立ちます!女装してww


『BENT』
東京/7月9日~24日 @世田谷パブリックシアター
その後地方公演


<出演>
佐々木蔵之介 北村有起哉 新納慎也 中島 歩
小柳 友 石井英明 三輪 学 駒井健介 / 藤木 孝


http://www.parco-play.com/web/play/bent2016/



こちらも最高に素晴らしい作品です!

衝撃作品です!

是非是非観に来て下さいね!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★






新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓