なんと!新納慎也!
スタジオパークにトークゲストとして出演させてもらいます!



『スタジオパークからこんにちは』
7月4日 月曜日
13:05~14:54
NHK総合


MC:高畑淳子さん
真下貴さん(アナウンサー)


ゲスト:新納慎也



どうしよう。とうとう出てしまう!
しかも生放送!
言ってはいけないことを言わないように気を付けます(笑)


『真田丸』のことをはじめ、がっつり新納慎也を掘り下げてくれるそうです!

MCが高畑淳子さんというのはなんとも心強い!お話が弾み過ぎそうで怖いです(笑)


是非観てくださいね!!


https://www6.nhk.or.jp/park/guest/guest.html?aid=20160704





{E82F2A70-D0E8-465F-9673-A5593392F7A3}

載せる写真がなかったので、もう次週からは観られない秀次くんのこの衣裳姿を思い出に貼り付けておきますよ。(笑)
若き日の秀次くんらしい素敵な衣裳でした。





ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★