昨日のblogがyahooニュースに載るという出来事に恐れおののいておりまする。
『真田丸』って凄い。。


こんばんは。


今日は早起きをして
NHK第一ラジオ
『すっぴん!』
にゲスト出演させて頂いてきました。

パーソナリティはユージさん。
そして、NHKアナウンサーの藤井彩子さん。

お二人の軽快な進行に楽しくあっという間の1時間でした。
{2D1C1891-50B1-4143-8295-39415684E1A9}


喋りたいことが多過ぎて、僕には時間が足りないくらいでした(笑)

いやはや、でもNHKラジオで1時間喋らせてもらえて、本当にありがたやありがたやでございます。

相変わらずお喋りモンスターな僕なので、NHKの朝のラジオにはお喋りが過ぎたかな?w
ま、仕方ないか。。
お騒がせしました。

まさかの秀次最終回の話数を告知されビックリしましたが、大河プロデューサーのOKが出ていたらしく…。
はい。28話が最終回となります。秀次くん。
そこに行くまでの秀次くんをしっかりと観てくださいね!!


『BENT』の話をもっとしたかったのに、時間が足りなかった…。
またこんな機会を頂けたら『BENT』の話もしたい!!

今日もラジオのあとに稽古場に行きました。
どのシーンをみてもやるせない。つらい。悲しい。なんなんだこの演劇は!心がいたいよぉ~!!
そんなお芝居、好きでしょ?(笑)
僕は好き。

男ばかりの現場ですが、女装して紅一点頑張ります!


ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★






新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓