『真田丸』
今日の第22回は沼田裁定でした。

ってなわけで、今日はNHK前橋局さんに呼んで頂いて、群馬県沼田市で開催中の『真田丸展』、そして沼田城址や名胡桃城址を見学させてもらってきました!
{238755E9-A2EC-4489-8DF8-C9B5D4E57239}

{732E7312-EBBA-4229-BA55-97E9AB438063}
小日向えりさんと
{F45ABBBD-1476-49E0-8216-CCB5E360D8AD}
沼田城の城壁
{02F0B312-6826-4A6E-BFE8-056C8A552065}

{BC801556-741B-4C73-8328-8EDCFE756984}
名胡桃城址


そして、今さっき「みなかみ町」で行われた【真田丸パブリックビューイング】にシークレットゲストとして登場して来ました!!
{8AFCAC97-5D6A-4D7A-AD2C-E019079FBB7E}


18時からNHK BSプレミアムで放送された第22回をみんなで観たってわけです。


…えっと、、、サプライズゲストとかシークレットゲストって…俺で良いのでしょうか??

と、不安の中群馬に向かいましたが、大変温かく歓迎して頂いてありがたい限りでございます。

小日向えりさんとトークショーをさせて頂きました…

と、突然っ!


客席から
「否っ!沼田の城は北条のものだっ!」
と、登場したのは板部岡江雪斎役の山西惇さん!!
山西惇さんもサプライズゲストでした!!
{8835A126-AFFF-42F5-951A-09EBD32323A1}

山西さんは顔は怖いですが大変穏やかで優しい方なんですよ。
{A7AE7413-55B3-4E90-AAF7-3332648601F0}

{AFD2DDD0-7883-4A30-8208-5B4A81F311E1}


先日観に行った山西さんと峯村リエさんもご出演の舞台『イニシュマン島のビリー』があまりに素晴らしく、撮影現場で興奮してみんなに舞台の良さをベラベラ喋っていたら、ネタバレをもすべて喋ってしまうという大失態をおかしてしまいました(笑)
山西惇さんと峯村リエさん2人ともから「愛すべきバカ」の称号を与えられました(笑)

秀次かっ!!w


そんな秀次くんも今回の22回では才を発揮しましたよっ!!

公式でもこんな風に書かれていたりして。

{F34D97AB-9CD7-42ED-BFB5-F01CCD9A4D55}


少しずつ、秀次くんは秀次くんなりに成長して行きますから、今後もご注目して下さいねっ!



群馬の皆さんありがとうございました。




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★