『NÎROCK! vol.10』でこっそり置いていた被災地への義援金募金箱。
今回は東日本大震災と熊本地震への義援金として募金箱を設置させていただきました。

総額 84899円っ!!!


この総額を「東日本大震災義援金」と「熊本地震義援金」とで半分に分けて、日本赤十字社を通じて被災地に寄付させていただきました。
{2570A107-845E-44EC-9CE9-C9EFCD627F2D}



沢山の愛を本当にありがとうございました。

責任を持って「ROUTE216」の名前の元寄付させていただきました。



★NÎRO★






追記:「84899円を2で割って42450円ってことは、ROUTE216が1円足したんだねぇ。え?ROUTE216からは1円しか出してないの?」
と思われそうですが、毎年書いてなかったけど、ROUTE216からと僕からは別にまとまった額の寄付をさせて頂いております。公表してないだけで…。
皆様からの募金分のみをblogアップさせてもらっています。