『真田丸』!!

今夜の放送では出雲阿国役でシルビア・グラブが登場しましたねぇ!!!


シルビアとの仲は古く、何本か舞台やコンサート、彼女のLIVEにもゲストで出させてもらったり、普通に呑みにいったりと仲良しです。

月一は確実に会ってるなwww


洋物顔の二人がまさか大河で一緒になるとは…ww

あ、いや、シルビアはハーフなんだけどねww。


お互い似合っているのか似合っていないのか分からないけど、浴衣で写メ。@リハーサル中

{C56717A3-7B45-4C2E-933A-4397A9C698D1}

観光客みたい??ww




全く違う二人のお気に入り写真も載せておこうww

{22A6F4A9-4FB5-48F8-8845-F512B5CFF87F}



シルビアとの出会いは2000年の「エリザベート」。

東宝初演の“伝説”と呼ばれる初演「エリザベ-ト」ですが、


なんと・・・


この初演「エリザベート」には・・・


徳川家康役の内野聖陽さん、堀田作兵衛役の藤本隆宏さんもご出演されてましたの!!!


内野・シルビア・藤本・NÎRO(当時の芸名)

と、4人も出てまして、16年経った今、まさかの大河でご一緒!!!

なんか、感慨深いです。

作兵衛の藤本さんとはまだ一度も現場で会えていませんが、会いたいな・・。


内野さんとも当時の話で盛り上がったりして・・。

だって、僕は内野さんの分身の役だったのですよ。

あ~~~感慨深い!!



そんな『真田丸』ですが、まだまだ撮影しています。

「新納あんまり出ないから観るのやめた」

とか言わないで!!!!

観続けていてほしいのです!!

秀次のすべてを!!!!!





はてさて、そんな『真田丸』関連番組で佐賀県まで行ってきました。

コージとコバさんと。

縁のある地を巡ってきましたので是非観て下さいね!


『真田丸第二幕 “秀吉チルドレン”それぞれの正義 』

NHK総合テレビにて

2016年5月6日(金)午前8:15~9:05 放送

【出演】山本耕史,新井浩文,小林隆,新納慎也


{CFC41D2C-86B6-4557-9927-F2790713B9FD}
イカが美味しい地でしたよ。




毎日毎日『真田丸』でいっぱいですが、『NÎROCK! vol.10』の準備もしつつ・・・

もう一人欲しい。新納慎也が。。。


うん、ありがたや。。。。



ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★










-新納慎也 芸能生活25周年記念-

『NÎROCK! vol.10』

5月28日(土) 14:00、18:30

5月29日(日) 14:00、18:30

@ Shibiya Glad


チケットお申し込みはこちら☝️



新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓