えぇぇぇ…

新納慎也

バカボンのパパと同い年になりましたよっ!!


41歳の春だから~♪
元祖天才バカボンのパパだから~♪


……ね。

本当に…

ビビる。


と、言うわけで4月21日に41歳になりました!

ふぁ~っ!!
もう、年齢の概念とかとっくに無いから、今更歳を重ねても何とも思わなくなりましたw
でも、やっぱり文字にするとビックリするね。
うん。


誕生日を含む前後は『真田丸』の現場にいました。
誕生日を大河ドラマの現場で過ごすなんて、役者冥利に尽きるってやつです!

幸せな~のだ!
これでい~のだ!



そんな中、シッカリ祝ってくれたのはこの2人!!
{1B839AF1-5143-453F-B744-38921DADDC77}


西島数博、真矢ミキ夫妻っ!!

数えたら14年になるこの3人の仲。
変わらず2人はこうやって集まって祝ってくれた!
実は3人で会ったのは久々。

真矢さんはご存知の通り右腕を骨折している中、そして西ヤンは九州出身で、地震の件で心落ち着かない中、僕のために誕生日会を開いてくれた!
嬉しいっ!
{E0F816D2-1CB6-4901-931A-A9436B26E8BA}

3人でシッポリと穏やかに時間を過ごしました。
幸せでした。本当に。

ずっと仲良しだったこの3人。
2人が結婚してからも変わらぬ付き合いをしてくれている。
そして今年は誕生日に久々に3人が集まれた事が本当に嬉しかった。

真矢ミキが41歳になった時
「真矢ミキ!あなたバカボンのパパと同い年だからっ!」(笑)」
ってゲラゲラ笑いながら僕は電話したらしい。
そして、今年言い返された(笑)

2人がくれたメッセージカード、右手が使えない真矢さんが左手でメッセージを書いたら、旦那さんの西ヤンもなぜか左手で書いたらしい(笑)
2人からの左手で書いたメッセージカードは物凄く可愛らしく、温かい感じがしました。


素敵な友を持って僕は幸せだ!
{F65C44A8-0D8C-4CF5-8C4C-F939125522EC}



今年は穏やかな誕生日会。

うん、これでい~のだ!


今年も、年齢も性別も国籍も感じさせない新納慎也を貫きますね!w




ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★









-新納慎也 芸能生活25周年記念-

『NÎROCK! vol.10』

5月28日(土) 14:00、18:30

5月29日(日) 14:00、18:30

@ Shibiya Glad


チケットお申し込みはこちら☝️



新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓