昨日の『真田丸』観て頂けましたか?


豊臣秀次初登場でした。


{633FCF04-E469-41AC-BDF2-34E3DD46C43B}

実はこの「秀次お出かけヴァージョン」の衣裳は貴重でした。あんまり着ないから。




のっけからの“アホボン”ぶりに皆さん驚かれたことでしょう。

でも、一番驚いたのは僕ですからww

流石は三谷さん、面白い描き方!!


歴史を知る方はこの後何が起こるのかよくご存じでしょう。

そのうえでの秀次像です。


この後もしばらく毎週出ます。

出てきては「www」な感じかもしれませんww


でも

「頑張れ秀次!」

と応援してもらえるように頑張りますね。




一夜明け、大河ドラマの偉大さを知りました。

周りの反響の大きさに驚いています。


まだまだ撮影は続いてます。

そろそろ秀次クライマックスのシーンに入ります。


その反響を胸に、真摯に役に向き合おうと思っています。


どうぞ、秀次くんを応援してくださいね。


来週もまた観て下さいね~~~!! 




あ、再放送もあるので見逃した方は是非っ!


NHK大河ドラマ「真田丸」

総合 毎週日曜日 夜8:00~[再放送](土)午後1:05~
BSプレミアム 毎週日曜日 午後6:00~

*都合により放送時間が変更になる場合があります。ご了承ください。



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★








-新納慎也 芸能生活25周年記念-

『NÎROCK! vol.10』

5月28日(土) 14:00、18:30

5月29日(日) 14:00、18:30

@ Shibiya Glad


チケットお申し込みはこちら☝️



新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓