blogを更新していなかった…。

ヤバい。。。


もうすぐ一カ月になるところだった…。

ジャーマネの指摘によりblogを更新することにw


何もやってないわけではないのです。
明けても暮れても秀次くんに想いをはせています。

{602447E6-1C37-474D-AE2D-E84E3E12CE10}


でも、ドラマの撮影中ってどこまで公表して良いのかわからないし、写真あげるのもドキドキするし、なかなかblogに出来ないんですよね~~・・。

ともあれ、真田丸の撮影は順調です。…たぶんw

僕は事前に何冊か豊臣秀次関連と真田幸村関連の本を呼んでいたのですが、台本が来てビックリ!
流石三谷さんです。今までとは全く違う秀次像です。
撮影に入り監督とも話し合ったり、共演者の方々のアドバイスを頂いたりしながら、台本から読み取れる秀次を演じています。
本当に、本当にどんな本にも載っていない、どんな過去ドラマにも登場しない秀次になると思うのでお楽しみに!!

でも、意外とこういう感じの秀次がリアルだったのかもと思わせられます。
当時の人だって人間なんだもん。
人間臭い部分をいっぱい表現して、愛すべき秀次になればと頑張っています。

お楽しみにね!!!



と、言いながらも出番が多いわけではないので、毎日撮影ではありません。
出番がない日はヒマなのです。
でも、何もしないわけにもいかないのでジムに行ったりしているのですが、今日ジムに行ったら偶然この人に会いましたwww

{DF418ACE-F91F-42AD-844B-3628BC393B57}


松下洸平。。。

洸平は最近キントレにはまっているらしく、めっちゃムキムキになっていてキモかったですww

僕は・・・まぁ、美容と健康のための主婦の様なジムなので・・・www



真田丸の撮影現場にも桜が登場しました。
{917C9999-4158-4B7E-ACAA-800C6C95825E}


もう春ですねぇ・・・・



ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★









新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓