Happy St.Valentine's Day!!!!


え~~・・・バレンタインですが、今年は日曜日で会社の好きでもない上司や同僚に義理チョコ配らなくて良いからラッキーって思っている皆様こんばんは。


バレンタインってそんなに特別な気持ちにはならないね、さすがに、大人だから。


でも、やっぱりもらうと嬉しいね。男だから。


ね。




さてと、


「そんな事より!お前の大河出演はどないなっとるんじゃ!!!!」

という声が方々から聞こえて来ておりまして、なんとも肩身の狭い日々を送っておりました。


僕自身も「これって壮大なドッキリなんじゃないか??」と疑うほど実感がなかったのですが、恐らくドッキリではないと思います。


実はすでに撮影に入っておりますよ。

この撮影に入っていると言う情報を出しても良いのかどうかが分からなかったのですが、ちゃんと許可をもらいましたので、やっとご報告できます。。


大河ドラマはちゃんとリハーサルもやってくれます。

基本的にドラマではあんまりリハーサル日なんてものはありません。

でも、ちゃんと週に1度のペースでその週に撮影する全シーンのリハをしてくれます。

舞台畑の僕にとってはありがたい。


「え??ドラマの稽古なんてしたことない。稽古着とか着るの??」

と、そんな初歩的な事からわからず、緊張しまくっていたのですが、キャストもスタッフも皆さん良い人で温かく迎えてくれました。

と、言うか、ちょうどその日から「大阪城」の回が始まるタイミングだったので、その日から参加の方が多く、「豊臣チーム参戦!」と言った感じでした。

で、稽古着着ましたよ。浴衣を。


そして翌日から撮影に入り、僕も『真田丸』の乗組員となりました。

稽古をしてくれたお蔭でそんなに緊張もなくスタートを切れました。


現場は意外と笑いの絶えない素敵な雰囲気です。大河だからもっと固いかと思っていたのですが、明るく楽しい雰囲気です。ま、メンバーがメンバーだから賑やかじゃないわけないよねwww

でも、さすがのメンバーなので、ドラマの現場では珍しく予定より早く撮影が終わるという日も珍しくない事件が起きてます。素晴らしい!キャストはもちろんですが、スタッフさんのチームワークも素晴らしいということですわ。

僕はそんなに出番が多くないので毎日朝から晩までというわけではないのですが、毎日通いたくなるくらい素敵な雰囲気の現場です。

良い作品は良い現場からってことですな!


で、僕が演じる“豊臣秀次”の登場ですが・、15話からとなります。

今夜が6話の放送だったのでもう少し先になりますが、今しばらくお待ちくださいね。

とは言うものの、この『真田丸』面白いです!だから15話までの回も是非観て欲しい!


撮影に入るまで色んな本や資料を読みましたが、オンエアを観るのが一番分かりやすい!!

まだ6話です。今ならまだ追い付きますので、1話から観てないからと諦めている人も是非!!


そんなわけで、毎日秀次に想いを寄せる日々です。。。


{8FB3653C-86E6-41A2-8C88-6643C2780FC7:01}

チラリズム・・・






お楽しみに・・・




ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★








新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓