久々にこの人とサシでご飯しましたよ。


{2D431A26-B843-4D49-9C60-6699B0503A90:01}

真矢ミキさん。

気付けば同じ事務所になってたけど、実は長年の大親友。
久々にゲラゲラ笑って、深く語り合って、近況を報告しあったり。CDの歌詞を突っ込まれたり(笑)

相変わらずこの人は面白い。そして変わってるw
でも、同じ事を言い返された(笑)
きっと同じ惑星の出身に違いない。
{F074C658-D17E-4A58-9206-2FDA3F6574CC:01}

{F7E1D865-5444-4BDF-A114-254D514830A0:01}

ゆっくり話してパワーをもらいました!!

「ビビッド」があるので早めの解散。
毎朝の早起き、本当に大変だろうなぁ。

ともあれ、炸裂元気で何よりでした!

次回は旦那さんの西島数博さんも一緒に久々に「3人の会」をする約束をしましたよ。
西ヤンも古くからの大親友!
次回が楽しみっ!



と、そんな日々を送りながらまったく関係ないけど最近物凄く心惹かれているものをご紹介したい。

しゃくれタレント名鑑「な」の欄に載っている新納慎也としては黙っておけないこのおもちゃ。


{F632BA18-C1BE-4046-A2B9-246F4D94A56F:01}

その名も『シャクレルプラネット』

たまらん!!なんかじわじわくる!

実はこれ、ガチャガチャなんです。

コンプリートしたい今日この頃。

しかし…
40歳にもなってガチャガチャするのはなかなかの勇気がいるもんだ。

…でも、やってしまう。。
大人だから結構ガッツリやってしまう。。

40歳、冬。




ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★






新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓