12月に入ったねぇ。
今年も終わるよぉ~!
早いなぁ。。


そんなわけで今年第1発目の忘年会はこのメンバー!!

{B540DCCC-D905-4D47-BC5B-4305BAD5E06F:01}


『next to normal』な人びとです!
コニタンと辛源は残念ながら欠席。

『next to normal』をやったのは2年前。
それでも未だに何に2.3回集まる仲良しメンバーです。
本物の家族の様な雰囲気!w
居心地の良し。

相変わらずゲラゲラ笑ってました。
この写メが唯一まともな一枚。
あとの写メは…酷すぎる(笑)
公共の場では見せられませんw

楽しかったぁ!!



そういれば!
先日青山のアートギャラリーのプレオープンにお邪魔しました。

今展示されているのはBEN MORIさんの作品。
{958F148C-D944-4A24-959F-8CECD18B704B:01}


同じ事務所の森泉さんのお兄さんです。
ま、事務所とは関係なく見に行ったんだけどねw

{7FC973CF-57F0-4D38-B4A1-26C31BB25AC9:01}


この日はご本人も居て気さくに色々説明してくれました。
見入ってしまう作品たち。

そして新しくオープンしたこの場所も素敵な場所でした。
{786FF3D0-83B9-4043-9708-51272E587A0A:01}


よかったら是非に!



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★




新納慎也 First Album 

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓