今日は!!

今日は!!!

11月26日!

良いニイロ日っ!!!


って事で、

新納慎也First Album『NÎROCK!』
のリリース日ですっ!!!!
{54AD5C17-0A0E-444D-98A7-482AFB26715E:01}


今日、新納慎也メジャーデビューを果たしましたぁぁっ!!!



ってなわけで、今日から全国のCDショップやネットショップで新納慎也のCDが購入出来ますよ!!
(いや、置いてない場合もあるのでその際は注文したら入荷してくれると思いますw)

そして、iTunes等の各音楽配信サイトからもダウンロード出来ますよ。

でもって、下記ROUTE216からお買い上げ頂いた方のみ『新納慎也Photo Book』が付いてきますよ。

ってなわけで、皆さん是非お買い求めくださいね!!LOVELOVE!




そ、そ、そして!!!!

同じく良いニイロの日に


新納慎也、LINEスタンプになりました!!
{54A82B2A-D26E-41F4-93D2-803A2CC9DFD0:01}


試行錯誤のすえ、使い勝手の良いスタンプを作りましたので、是非是非使ってくださいね!!

下記からダウンロード!!!

自分用にはもちろん、友達にプレゼントもしちゃえ!!!!





そんなわけで、良いニイロの日をお過ごしくださいww




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★







新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

2015年11月26日 On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓




試聴はこちら↓

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A025290/VICL-64449.html



『Shinya NÎRO CD RELEASE LIVE』

2015年11月29日 13:00 &17:00

お申込はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』