実は新納慎也

平成28年度 大河ドラマ
『真田丸』


豊臣秀次 役 で出演させて頂きます!!!


本日NHKで第2弾出演者発表の記者会見があり、情報解禁となりました!!

{C77E65AE-75B2-4C3A-9027-0208D42A26D7:01}


『真田丸』の脚本はあの三谷幸喜さん!!
そうなんです、また三谷さんの脚本の世界を演じさせてもらえます。
本当にありがたい事です。

{79DDB920-72D8-4212-9C3F-C334A7632F0B:01}


僕が演じるのは豊臣秀次。
あの豊臣秀吉の養嗣子となった武将・大名です。
「殺傷関白」との汚名高い秀次ですが、今回は「今までにない秀次像を!」と三谷さんからのお話を頂いているので、その要望に応えられる様に、今までにない秀次を演じられたらと思っています!

7月に京都南座公演の際に豊臣秀次が供養されている瑞泉寺にもお参りに行きました。

{C490D8B0-911F-40FB-9065-80B0E49E671D:01}
{949F8DA3-8E20-4AA5-A1EE-13F846BFBAA2:01}


住職さんに秀次の話をたっぷり聞かせて頂きました。本当の秀次の話。
それは三谷さんが描こうとしている秀次像に近いものでした。
今まで語られなかった秀次の真実なのかも知れません。


またまた素敵な役を頂きました!!

全身全霊でこの役に向き合いたいと思います!

どうぞ応援してくださいね。


お楽しみに!




ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★