オカマの板前に扮した詐欺師をやったかと思えば、あっという間に敏腕プロデューサーになってますよ。役者って。


『BOY BAND』の稽古が始まりまして、
「はぁ~…セリフってどうやって覚えるのぉ?????」
という疑問にまたぶち当たってます。
はい。芸歴24年です(笑)

今回のチラシが出た途端に方々から
「元彼と今彼だね」
と言われます。

はい、これね。
{B8A9267B-B595-4F85-93EB-75ECECA01BC6:01}

『スリル・ミー』的なやつね。
でも、このスーツの色が被ってしまっている二人の間で、メガネを落としたとか、子供を殺そうという相談とかはしません。
でも、まさかの僕の役名は「リチャード」(笑)
これは何の因果だろうか?
田代万里生の怨念か??(笑)


さておき

僕の正式な役名は「リチャード入賀」。
敏腕そうな名前です。

この入賀さん、めっちゃ喋る!
とにかく事あるごとに喋る喋る喋る。

5人の可愛い男の子たちのお話なのですが、その横でオッさんめっちゃ喋ります。(笑)

はてさて、またセリフを入れる作業の日々です。
思い出が消える…。


敏腕プロデューサーと5人のボーイバンド、そして彼らを取り巻くマネージャーと振付師のお話。

なんで俺はボーイバンドに入ってないんだ?
という疑問はもうスッカリありませんからご安心を。

若い俳優たちと切磋琢磨、良い作品を創り上げたいと思っとりますよ。

お楽しみに!
{0AD1CD57-B000-4D86-92D2-1FA9F97CA2EF:01}




ほなまた(^з^)/~~

★NÎRO★