南座公演が終わって、少し実家に帰って愛猫たちとじゃれ合ってから帰京しました。

久々の東京も京都とさほど変わらずモワモワのムレムレですな。。
カビが生える…助けて。

しかし、梅雨が明けて夏本番!
テンションは上がるねぇ。

そんなわけでなんだかバタバタと忙しくしてます。身体も頭も声帯も使いまくってる。。。

あ、昨日壮一帆さんのコンサートリハーサルに行ったよ。壮一帆さんはメッチャ細い!
コンサート良かったらいらして下さいね。


と、忙しいとか言いながらも久々の東京で、友達たちと会ったり会わなかったりしてます。


僕ね、実はその昔「紫のバラの人」と呼ばれていた時期がありました(笑)
蜷川演出の『ガラスの仮面』で速水真澄を演じていたのです。
今思ってもキャスティングした人勇気あると思う。(笑)

その頃に知り合って仲が良かった細田よしひこ。

公演後はチョコチョコ会ってた気がするけど、なんとなく疎遠になってた。
それが昨年ひょんな事から再会し、最近また仲良し。
{168E5FE0-8C3A-44F7-88C6-FA66F98AE6C7:01}


比較的頻繁に会ってる気がする…。

なのに写メも撮ってなかったので撮ってみた。
{0B6650C2-3023-469B-B59A-38F5A18711EB:01}

ただ、それだけのblogですw

細田よしひこは「細田善彦」という表記に変わりバリバリ俳優やってますよ。
この7月からは地球を救うお仕事をしてらっしゃるそうな。
変身はしないのかな??たぶん。



ま、そんだけ。w
久々のよしひこを載せたかったのです。


ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★