観劇日記をば。

『ウィンズロウ・ボーイ』
新国立劇場の小ホールでした。
ここの劇場サイズはとても良い。観やすいし感情移入しやすい。

コバさんこと小林隆さん主演。 
{4C333E2D-CCFB-4007-9928-5B006BBA57A6:01}

うん、さすがでした。
気品と貫禄と哀しみに満ちた人物像でした。
素敵だったなぁ…。
今更ながら、三谷さんの作品でコバさんの秘書の役を演らせてもらったなんて…光栄過ぎる。

演出は鈴木裕美さん。
きっとこだわってこだわって、ジックリミッチリ稽古したんだろうなぁ。
それがバンバン伝わってくる繊細な芝居でした。

好き!
こういう作品をやりたいのだっ!!
…まぁ、適材適所。
いつか回ってくると信じてる。



『デスノート』
カッキーこと柿澤勇人の回を観ました。
ウラケンごめん…w
{79B97B61-AB77-47B6-A109-C3BB676FD3E4:01}
またまた松下洸平と村川絵梨と一緒にw


下手すればアニメミュージカルになりかねない題材なんだろうけど、そこは流石の栗山民也演出!めっちゃ演劇的でした。全てが削ぎ落とされた、どこか混沌とした世界観。栗山さんワールド全開!好きだなぁ~。

吉田鋼太郎さんは、あれはどこまでが台本なんだろう?(笑)
{49DF0AF5-E711-4E40-8C85-9AB84F425ACD:01}


自由にナニュラルに舞台に居る。
そして締めるところは締める!
あっぱれ!

カッキー良かったなぁ。
こういう役合ってると思う。
何度か『スリル・ミー』みたいなセリフを吐くんだけど、笑いそうになるからやめて(笑)


知り合いだらけで目がどうにかなりそうでした。
{F9263CDC-CBF4-430D-8DEA-DAE980CAC84D:01}

{567794B5-43E6-439B-8072-311742C3D38E:01}


日本初のミュージカル。
韓国公演があるそうな。
うんうん、そうやって日本からも作品を輸出する事は素晴らしいと思う!!




と、またまた劇場に頻繁に出没している毎日です。


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★