昨夜の『NIHK』いかがでしたか?

【月よりの侍】から
辻本祐樹 さん末野卓磨 さん前田亜美 さん
が来てくださいました。
{C3B6314C-9FD3-4841-A245-0AF2FA8E421D:01}

まさかの25日初日でチケットもほぼ完売なのに、数枚の残券を売るために出演(笑)

お客様を一人でも多く入れるために舞台を狭くして客席を増やしたというこの心意気っ!(笑)
いやはや、あっぱれです。。

「辻本くんは、上戸彩ちゃんの金八先生に出てた人だよ」
と、教えてくれたのは相葉裕樹。
お友達だそうな。。

辻本くんは軽快に喋る、番組慣れした感じでした。猫好きで家電好き。もっと話したかった…w。
末野くんはJAC出身の肉体派!そのストイックさは役者として素晴らしいと思ったのです。
そして、前田亜美ちゃんは眉毛とまつ毛と産毛の話をしてました(笑)。そんなに毛関係の話をしてもいいのだろうか…。でも、そのインパクトは武器だな。覚えたもん!
初舞台頑張ってください!!

【月よりの侍】
キャッチコピーは

「今夜僕らは【客よせの侍】」

うん、素晴らしい。


久々に爽やかなゲストで爽やかな『NIHK』でした。

梅田も久々に戻ってきて、なんだか落ち着きました。。

次回もお楽しみに!!


プレミアム放送は一時間『ラ・カージュ・オ・フォール』の話をしまくった!
でも、足りないな。。
この作品は語りだしたらキリがない(笑)
次回も『ラ・カージュ・オ・フォール』のお話にしましょうね。



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★