昨夜の『妖しきボロ酔いの館』観ていただけましたか?

クリスマスの夜に男ばかりでこたつに入って恋愛トーク(笑)



なかなかシュールな画だったね(笑)



1.5時間の生放送って長いなぁと思ってましたが、あっと言う間だった。

いつもの『NIHK』のスタジオだったけど、番組が変われば雰囲気もガラリと変わって新鮮でした。

違う番組にゲストで呼ばれるというのも新鮮でいいなぁ~。



男ばかりの恋愛トーク。

なかなかプライベートでもそういうシュチュエーションにならないので楽しかった。でも、どうやら僕はみんなと若干恋愛感が違う様でした…。ドライ??(笑)普通に共感されると思って言ったら、バッサリ行くねぇ~とか言われて…。。。ま、いいか。。



とにかく楽しい番組でした。



久々に加藤和樹と井出卓也にも会えてコーヒープリンス思い出した!





そして、大好きな岡田浩暉さんとも久々に会えて、ご飯行く約束したもんねぇ!!





そして、プレミアム放送は、2014年を振り返るつもりだったのに、まさかのメイク講座!(笑)どんな放送やねんっ!!(笑)





と、2014年もアメスタさんにお世話になった1年でした。



来年からも皆さん『NIHK』と『プレミアム放送』観てくださいね!!!







ほなまた(^з^)/~~







★NIRO★