突然ですが、

本日12月25日(木)
21:00~22:30に


加藤和樹くんがMCを務める番組


『妖しきボロ酔いの館』


に、ゲスト出演します!!!!!!!



今回は年末拡大版SPです。


12月25日(木)

21:00~22:30

アメーバスタジオ
http://studio.ameba.jp/user/index#regular


世にも怪しい館に夜な夜な集まる男たちは、「女が語る男」について深く探求し、男と女という永遠のテーマに付いて熱く語り合うのであった。 加藤のパートナーとして、3ヶ月に一度交代するCooLMenには岡田浩暉、 ! アシスタントにはTOKYO流星群 細川洪を迎える。

MC 加藤和樹 / TOKYO流星群 細川洪 / 岡田浩暉

ゲスト 井出卓也 / 細貝圭 / 八神蓮 / 新納慎也



今回も放送後には、各出演者で分かれて
プレミアム放送を行います。
下記のURLから是非御覧ください!


『新納慎也プレミアム放送』

22:45~23:45

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=619


今回は一人でのプレミアム放送。
2014年の締めくくり!
まったり今年を振り返ってみようかなぁ・・。

そして、今回もプレミアム放送内で皆様からのお便りをご紹介しようと思います!


•NIROへの質問
•NIROがズバッと解決!お悩み相談
•こんなことがありました
•NIROはこんなことどう思う?


などなどなんでもOK!!

アメブロの僕のページのメッセージでお受付けします!
件名にペンネームを入れて下されば番組内ではペンネームでお読みします。
僕独自の視点で皆様からのお便りにコメントしますのでドシドシメッセージしてください!
締切は毎回放送の2時間前まで!


沢山のお便りお待ちしています!





============================================================

※スタッフより※
12月25日(木) のアメーバスタジオプレミアム放送に関しまして、詳細な視聴方法を追記いたします。

21:00~22:30の
「~男女探求バラエティ~妖しきボロ酔いの館」
は無料でどなたでもご覧いただけますが、

22:45~23:45の「プレミアム放送」は
人数限定の有料放送になっておりますので、
視聴にはアメスタポイント」が必要となりますので
ポイントのご準備をお願いします。
アメスタポイントの購入方法
https://studio.ameba.jp/user/charge

アメーバスタジオの使い方
のヘルプページを参照ください。
http://studio.ameba.jp/user/guide
http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11780368016.html

============================================================







ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★