遅くなりましたが先日の『NIHK』観ていただけました??

2014年最後の放送も楽しい回でしたねぇ!!

今回のゲストは・・・

「クリエンターレ!」から
LE VELVETSの日野真一郎さん、佐藤隆紀さん、そして彩乃かなみさん。

そして、2014年最多出演者の佐々木喜英さん!
{C1A52A6D-BE6C-4773-BC8F-076055245BCE:01}


ヒデは年間最多出演者ということで、とうとうMC席に!黒のつなぎをカッコよく着て、借りて来たヒデでした(笑)
チョコンと横に座ってるだけで面白かった(笑)

LE VELVETSのお二人はなんだかやはり気品漂う感じ。音大生ってなんか独特の雰囲気がある様に感じるのは僕の思い込みかな?
とても品良く、そしてチョット歌ってくれたんだけど、ビビった…。いやはや、オペラの人の声って凄いっ!
日野さんが紹介してくれたご自身が作ったという香水、良い匂いだったなぁ~。

そして、2014年は2回目だけど、番組史上ではヒデと並んで最多出演の彩乃かなみん。
相変わらずのペースです。焦らず急がずじっくりの芋虫気質のかなみんでした(笑)
クリエンターレではナビゲーターらしいけど、大丈夫かな??w

クリエでオペラ歌手の歌が聴けるんだって。
お正月っぽいね。


プレミアム放送はまたまたかなみんと。
相変わらずの2人の感じで、自由にお送りしてしまいました(笑)
最後は酔っ払いのカラオケ(笑)
「酔っ払いのカラオケか!」
というコメントが連打されてました(笑)


そんなこんなで今回も楽しくお送りした『NIHK』。
2014年最後の放送でした。

来年も楽しい放送にしていきますので、皆さんみてくださいね!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★