『アリス・イン・ワンダーランド』
大阪公演無事に終わりました。


image

よく感えたら久々の大阪公演でした。


久々の大阪だけど、あまり時間がなくゆっくり大阪の街を見て歩けなかったけど、ほんの数時間だけ平方元基とぶらぶらしました。


image

image


image
たこ焼きをせんべいで挟んだやつ食べたり、心斎橋ぶらぶらしたり、地下鉄にも乗った!
寒かったけど…




大阪のお客様はノリが良く、大きな笑い声が聞こえる楽しい公演でした。


地元だけあり、家族や何十年ぶりに会う友達が観に来てくれたりもしましたよ。



それにしても、やっぱり大阪のお客様はよく喋る(笑)


その客席参加型な雰囲気がこの作品にはよく合っていて楽しかったです。


アリスや芋虫のノリが関西風だと言われていますが、本領発揮しておきました(笑)
安蘭さんが、大阪楽日のカーテンコールでまさかのアリスのコスプレ!w


image
さすがです…パイセン(笑)




次回はいよいよ最終地の名古屋!!


最後まで応援よろしくお願いしますね!



と、その前に『ラ・カージュ・オ・フォール』のお稽古しなきゃなのだ!



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★