昨夜の『NIHK』ご覧頂けましたか?




やっとレギュラー時間に戻った『NIHK』でしたが、大騒ぎの回でした。




ゲストが


オフブロードウェイ ミュージカル「bare」より 

原田優一さん・辛源さん・鯨井康介さん・岡田亮輔さん・田村良太さん






・・・と、“さん”付けするのもどうかと思うほどのゲスト。




と言うのも、5人中4人が僕のディープなお友達ww


そりゃぁ、居酒屋みたいな気分で何度も


「これは番組なのだから舞台の宣伝をしなくては!」


と自分に言い聞かせてましたw




でも、その中でも一番のダークホースがはじめましての田村良太くんでした・・・


かなりの天然で面白かったww




ワイワイガヤガヤとお送りしましたが、この「bare」という作品、なんだか伝説のはじまりの匂いがしますよ!


テーマや作風、内容、楽曲・・・etc


これは大きな作品になるに違いない!


その伝説の初演なので、絶対観に行こう!!




『next to normal』以降NYに移住してしまった辛源とも再会できてうれしかった!!








とにかく、楽しい回でした!!!








そして、プレミアム放送も沢山のご視聴ありがとうございました!


『アリス・イン・ワンダーランド』東京公演千秋楽の直後にも関わらず沢山の方に観て頂けて嬉しかったです。


アリスの講習会的な放送になってしまいましたが、やっぱり時間が足りなかった気が・・


次回もアリスの話をしちゃうかも・・・






とにもかくにも、この『NIHK』と言う番組は、今回の様にお友達に会えたりするだけでなく、「これは観たい!」と思える作品を知れるのも嬉しい。




素敵な夜でした。。。。








ほなまた(^з^)/~~








★NIRO★