昨日『スリル・ミー』の田代万里生&伊礼彼方ペアを観に行ってきました。
これでコンプリート!
最後のペアは僕が初演からペアを組んでた万里生のペア。


初めて万里生の「私」を客席から観ることとなった。


今まで幾度となく色んなペアの『スリル・ミー』を客席から観ていて、楽しくただの観客として作品に酔いしれていたのだが、昨日は想像しない事態が僕に起こった…。


感情が動きまくった。。



万里生の「私」の声や話し方が僕のDNAに刻まれていたらしく、僕の中の「彼」の感情が揺さぶられてしまった。
あまりの感情の揺さぶられ様に、終演後は出演していたかの様にグッタリしてしまった(笑)
役者って面白い生き物でしょ?(笑)



伊礼彼方の「彼」は僕が演った「彼」とは違い、力強く暴力的な「彼」な印象。
それに合わせて万里生も芝居が変わっていて、また新たな『スリル・ミー』が観られて楽しかった。



演じ手や会場、その日の観る側の心情によっても印象がガラリと変わる不思議な作品。
そして、奥が深く切ない素敵な作品だなぁ。
離れてみて、改めてこの作品の偉大さを痛感しています。
そして、この作品の初演に関わらせて頂いたことに感謝!



の作品は今後も成長を繰り返すんだろうけど、その初演に新納慎也が関わっていた事を忘れられ無い様に、ここにこのチラシ貼っておく。(笑)
今日万里生が送ってくれたので。
再演の時のかな?





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★