先日、『スリル・ミー』が通算100回目の公演を迎えるということで、日本オリジナルキャストであり、内々ではMr.Thrill Meと呼ばれている僕は(笑)銀河劇場にお祝いに駆けつけました!

image
100本のバラを持って登場www

少しの時間、現キャストと一緒にトークショーをしました。

実はコッソリ本編も観させていただいてました。


初演から一緒の柿澤勇人と、『ハナガタミ』で一緒だった尾上松也というコンビ。

image
image


今までの『スリル・ミー』から考えると異色の雰囲気のペアでした。


昨年ニューヨークで原作者のStephenと会った時「作品というのはどんどん一人歩きして変化や進化をして行くのが面白いんだ」とStephenは言っていましたが、まさに日本の『スリル・ミー』もこのペアを観ると変化する兆しが見えました。


僕はすっかり親心。
作品から離れると見えてくる物もあるし、変化して行く様も淋しいやら嬉しいやら…。

でも、やっぱり良く出来た素晴らしい作品なんだということは間違いないですね!


そして、昨日はこれまた初演から一緒の松下洸平と、再再演から一緒の小西遼生のペアを観てきました。

image

そう、この2人は『next to normal』でも共演したので、安蘭けいさんと一緒に観に行きました!
身長のバランスも美しいペア。

繊細で湿度の高い二人の『スリル・ミー』でした

「僕が観たい『スリル・ミー』」を観れたという感じ!!素晴らしっ!!



今回は3組。

あと1組は元パートナーの田代万里生と、今回初参加の伊礼彼方のペア。
このペアも近々観に行きます!

楽しみっ!


いや~しかし、つくずく素晴らしい偉大な作品に関わらせて頂いていたんだなぁと、離れてから実感が湧いています。


image
万里生とピアノの朴さんと。久々にオリジナルメンバーの3shit!!





ほなまた(^з^)/~~

★NIRO★